【期間限定無料】Audio AssaultのVersatile Amp Blacksunが期間限定で無料配布中(12/1まで)

無料プラグイン
スポンサーリンク

昨年書いた記事のリライトです。

また無料配布しているという情報を頂いたので、入手方法までしっかり書いてみました。

2022年12月1日まで$34.99が無料です。

何もアンシュミをお持ちで無い方は貰っときましょう。

そこそこ重たいですが、最近のアンシュミはこの位は当たり前なので許容範囲かと思います。
(Core i7-4770K 3.5GHzで15%~20%程度)

音デモ

プリセットを鳴らしてみました。

 

概要

汎用性の高いアンプ
Blacksunは、アンプのテイストを変えることができる「モード」コントロールを備えた、汎用性の高い2チャンネル・アンプです。
ストンプ
完璧なトーンを得るために、アンプの前に3つのストンプボックスを用意しました。

Gateペダルは信号のノイズを除去し、Boostペダルはギターのトーンを形成し、Driveペダルはアンプをよりアグレッシブでフォーカスさせることができます。
デュアルキャブローダー
あらゆるIRに対応する可動式マイク付きデュアルキャブローダー。

ローダーをお気に入りのIRフォルダにリンクすれば、素早く簡単にアクセスできます。

Blacksunには、Seacow CabsのIR Packが無料で付属しています。
FXラック
4種類のポストエフェクトを搭載しています。

9バンドEQでアンプをミックスに合わせたり、ディレイ、コーラス、リバーブでリードに深みを加えたりできます。

ダウンロード

ダウンロードには購入プロセスが必要です。

上記リンクより遷移し、「ADD TO CRAT」をクリックします。

右下の「CONTINUE」をクリック

右上に「JUST ADDED TO YOURCART」が表示されるので、「View cart」をクリック

Paypalアカウントをお持ちの方は「Paypal」をクリックしてログイン、決済で終わりです。

ここでは「Check Out With Credit Card」の方を解説していきます。
クレジットカード不要です

「Check Out With Credit Card」をクリックするとメールアドレスや氏名を聞かれます。

それぞれ入力していきます。
(画像に日本語訳も入れました)

③の郵便番号を入れると候補が表示されるので、選択すると殆ど入力が完了します。

また実際に購入する訳ではない為、細かい住所を入れなくて良いです。
(むしろ情報が流出した際に何の保証もありませんので入れない方が良いです)

入力が終わったら「Continue to payment」をクリックします。

最後に右下の「Complete order」をクリックすると購入プロセスが完了します。

ダウンロードリンクが登録したメールアドレス宛に以下の件名で届きます。

Order #####

(#は数字です)

メール本文にリンクがあるのでクリックすると自分専用のダウンロードページに飛びます。

「ダウンロード」をクリックするとダウンロードが始まります。(233MBあります)

インストール

解凍するとWin、Macそれぞれインストーラーが入っているので、実行します。

WinであればVST3をインストールすればOKです。
(一番上のスタンドアローンはお好みで)

登録

プラグインを起動すると以下のように未登録(unregistered)とでるので、登録します。

クリックするとメールアドレスを聞かれるので、登録したメールアドレスを入力し「Unlock」をクリックします。

以下の画面が出ればOKです。

あとは普通に使えます。

まとめ

期間限定とはいえ、無料で手に入るアンシミュとしては良いですね。

是非貰っておきたいですね。

基本的に期間限定系の情報は管理が大変なので毎日の小ネタに入れています。

普段はそちらをチェックしてください。

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは

    会計のときにCheck Out With Credit Cardと表示されたので購入はしませんでしたが
    Audio AssaultのVersatile Amp Blacksunが12月1日まで無料です。毎年するのかな?

    • yosi より:

      こんにちは。
      情報ありがとうございます。
      確かに12/1まで無料と記載がありますね。
      記事の情報更新しておきます。

タイトルとURLをコピーしました