【無料】Wall Of SoundのEddie DynIR Virtual Cabinetが無料配布中(10/14まで)

ニュース
スポンサーリンク

【無料】Wall Of SoundのEddie DynIR Virtual Cabinetが無料配布中(10/14まで)

管理人 yosi です。

英語サイトで最近「King」と言う単語を目にすると思ったら、10月6日にお亡くなりになったエドワード・ヴァン・ヘイレンの事だったんですね。

ご冥福をお祈りいたします。

このギターは殆どの人が一度は目にしたことがあるんじゃないでしょうか。

画像はサウンドハウスさんからお借りしました。

 

追悼の意を込め、エドワード・ヴァン・ヘイレンが使ったWall Of SoundのEddie(Peavey® 5150 2×12″ Sheffield® 1200)が無料配布中です。

このキャビネットを使うにはWall Of Soundが必要です。

 

以下コメントの日本語訳です。

他のロック・ギター・ファンと同じように、先週、巨匠であり、天才であり、多くの革新をもたらした男がわずか65歳で亡くなったというニュースを聞いて、僕らは打ちのめされたよ。

週末の演奏の後、何かをしたい、何かを言いたいと思っていたが…まだ何も言われていないのに何が言えるだろうか?彼の真の精神では、言葉は必要ないと思っている。ギターを弾くことが全てだと思っている。そのことを念頭に置いて、この贈り物を楽しんでくれればいいと思う。大音量で弾いて、自由に弾いて、エドワード王を思い出して、彼に感謝してください…

 

 

コメント