【87%OFF】6種類のコンプを搭載したBoz Digital LabsのManic Compressorがセール中(10/19まで)

セール
スポンサーリンク

【87%OFF】6種類のコンプを搭載したBoz Digital LabsのManic Compressorがセール中(10/19まで)

管理人 yosi です。

コンプ6個分が1つで$149>$19はかなり安いです。(多分最安値)

しかも素晴らしいのは同じ設定のままモードを変えられる所です。

サイドチェインにも対応しています。

6種類しっかりキャラクターが違いますね。

Internalサイドチェインは内部にEQが搭載されており、コンプを掛けたくない音域を調整する事が可能です。

Manic Compressor Trailer

 

概要

Manic Compressorは、最初から単なるコンプレッサー以上のものとして設計されています。DAWで複雑なルーティングを必要とせずに、パラレル・コンプレッションのパワーを発揮できるように設計されています。

6つの異なるコンプレッサーモードと包括的なパラレルルーティングセットアップを備えたManic Compressorは、直感的なインターフェースを使用して、これまでにないほどのパワーをコンプレッサーから得ることができます。

最大のパラレルパワー

パラレルコンプレッションは、長年トップミキサーで使用されてきた重要な要素ですが、これまではすべてのトラックで使用するためには、複雑なルーティングとミックスプロジェクト内での乱雑さを増す必要がありました。多くのコンプレッサーには、圧縮された信号とドライ信号をブレンドするためのミックスノブが搭載されていますが、これだけではパラレルコンプレッションのパワーを最大限に活用するには十分なコントロールができないことが分かりました。

ウェットフェーダーとドライフェーダー、直感的でありながらパワフルなEQセクションを搭載しているので、自分がどれだけのことをしていなかったのかすぐに気づくことができます。Manic Compressorをプロジェクトで使ってみて、コンプレッションの存在すら知らなかった全く新しい世界を見逃していたことに気付きました。

6種類のコンプレッサー

数多くの優れたコンプレッサーがある中で、トラックにぴったり合うコンプレッサーを見つけるために、設定の異なるコンプレッサーを何度も切り替えるのは面倒なことだと思います。Manic Compressorを使えば、設定を合わせることなく、6種類のコンプレッサーを素早く切り替えることができます。

Manic Compressorは、並行して使うことを前提に設計されているので、並行して使えるコンプレッサーモードをいくつか作ることができました。

虐待のために作られた

Manic Compressorの革新的なパラレルデザインとラウドネスリリーフにより、このコンプレッサーは悪用されることを想定して作られました。 微妙なコンプレッションは過去のものとなっています(もちろん、あなたがそれを望んでいない限り)。Manic Compressorでは、設定を最大にしてから、独自のLoudness Reliefノブでそれを緩和することができ、超高負荷下でもコンプレッションのアーチファクトを和らげます。

スポンサーリンク
セール
Chillout with Beats

コメント