【90%OFF】New Nation LLCのCthulhu Premiere Bundleがセール開催中(5/17まで€15)

2021 05 05 13h44 38 終了セール
スポンサーリンク

【90%OFF】New Nation LLCのCthulhu Premiere Bundleがセール開催中(5/17まで€15)

さてさてやっと少しまとまった時間が取れたで色々書いていきます!

New Nation LLCさんと言えば前回MIDIパックのセールでレビューを書きました。

 

ちょっと懸念しているのはMIDIパックをCthulhuに読み込んだだけじゃないの?問題です。

MIDIパックは安かったのですが、ジャンルが偏っていたのと、私としては好みが違ったので強くおすすめ出来る感じではありませんでした。

今回もレビューを書きますので、もし購入を考えている方は購入を少しお待ちください。

なおCthulhu Premiere BundleのCthulhuプリセットを使うにはCthulhuを所有している必要があります。

Cthulhuの使い方記事等を書いていますので、是非どうぞ。

2021 05 05 14h58 11
Cthulhu
「Cthulhu」の記事一覧です。

最近だと日本のYahooか楽天でポイント還元狙いが一番安いです。
(条件の達成度合いでポイント還元率が異なります)

 

概要

クトゥルフ・プレミア・バンドル」には、320種類のクトゥルフ・コード・プログレッション・プリセットと、約5GBのサンプル、ループ、ドラムラックなどが含まれています。

クトゥルフ・プレミア・バンドル」は、音楽理論を学ぶ機会がなかった人、ライター・ブロックがある人、コードを演奏するのが苦手な人に最適です。クトゥルフ・プリセットを使って、あなたのトラップ、ヒップホップ、ローファイ・プロダクションをステップアップさせましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました