10月にADSR Soundsで何か買うとUJAM Hustle 2が無料(10/31まで)

終了セール
スポンサーリンク

10月のADSR Soundsの購入特典はUJAM Hustle 2です!

いや~無料でこれ貰えるのは良いですね。

貰い方

どこにも説明がないので解り辛いかもしれません。

購入するプラグインやサンプルパックを決めたらカートに進みます。

そして「Checkout」をクリックします。

画面右上の「Yes, I want add this free plugin to my cart」にチェックを入れます。

ちゃんと「UJAM Hustle 2」が「Free」になっていることを確認して決済すればOKです。

 

 

UJAM Hustle 2について

Trapを作りたいという方は持って置きたいですね。

Beatmakerシリーズはドラムループでは無く、ドラムキットが鳴っているのと同じで、内部的にはワンショットが鳴っています。

Styleが40種類搭載されており、この中にパターン(MIDIファイルとほぼ同等)が24含まれています。

 

ですからドラムパターンが960も搭載されている訳ですね

パターンはドラッグアンドドロップするとDAWに貼り付ける事が出来ますからエディットも簡単に出来ます。

ただHustle 2は808ベースの使い勝手が悪いので、808ベースは他を使った方が良いです。

以下の例では無料のX8 Liteを使っています。

Gloryの様にMIDIで808ベースの音程を変更出来るようになってくれたら最高なんですけどね。

Trap好きの方は808系ベース音源X-EIGHT 808がセールで$12です。

完全にROMプレイヤーですが、プリセットが1000以上あり、808特化型で良いです。

コメント

Translate »