【無料】ADSR Audioでサンプルパックproducerlifeが期間限定で無料配布(8/1まで)

2021 07 24 16h52 30 終了セール
スポンサーリンク

ADSR Audioで11周年を記念してサンプルパックproducerlifeが期間限定で無料配布。

期間限定なので早めに貰っておきましょう。

SerumのプリセットやMIDIファイルなんかも入っています。

 

概要

ADSRで共感できるハッシュタグがあるとすれば、それは#producerlifeです。昼夜逆転したり、完璧なビートを追い求めたり、プラグインが多すぎたり(あるいは少なすぎたり)、果てしないTODOリストから、ソロ活動の浮き沈み、コラボの大きな浮き沈み、そしてもちろん、クリエイティブな魂に忠実であり続けたいと願いながら、チャートに載ることを夢見たりします。奔放な旅ですが、一つだけ確かなことは、私たちは音楽を作ることが大好きだということです。

このパックは、#Producerlife と、私たちを支えてきたいくつかのジャンルへのトリビュートです。あなたが音楽を作り続け、新しいことに挑戦し、あらゆるスタイルの音楽や芸術から影響を受けるきっかけになることを願っています。

#producerlifeは、ポップ、ヒップホップ&トラップ、ローファイ、EDM、レゲトンのサウンドを含む5つのミニパックを1つにまとめたもので、各フォルダには、セラム用のワンショット、ループ、ミディ、プリセットなどが入っています。それぞれのフォルダには、Serum用のワンショット、ループ、ミディ、プリセットが含まれており、異なるジャンルを探求するのに最適な場所です。さらに、これらをすべてマッシュアップして、自分だけのユニークなクロスオーバー・ヴァイブを作ってみてはいかがでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました