【20%OFF】LennarDigitalのSylenth1 が20%OFF(4/16まで)

2020 04 10 13h44 40 終了セール
スポンサーリンク

【20%OFF】LennarDigitalのSylenth1 が20%OFF(4/16まで)

Chillout with Beats 管理人の yosi です。

言わずと知れたSylenth1が20%OFFのセール中です。

あまりセールをしないので、迷っている方はこの機をお見逃しなく。

ただしDTM初心者の方でPCスペックに余裕があればAvengerが圧倒的におすすめです。

Avengerのレビューを書いていますので、良ければ読んでみて下さい。

30%OFFはクーポン適用が必要です。

クーポン:EASTER2020

 

概要

品質とパフォーマンスの定義をより高いレベルに。これまでハードウェアシンセの音質基準に耐えることができたソフトウェアシンセサイザーはごくわずかでした。 Sylenth1はそうです。

Sylenth1は単なるシンセだけではありません。プロデューサーの観点から構築されました。優れた品質のサウンドと音楽を生成するために構築されました。実行するために構築されました。前代未聞の暖かさと明快さを達成するために、多くの研究が投資されてきました。グラフィカルインターフェイスにより、最高レベルのユーザビリティが確保されるため、創造性を完全に発揮できます。

主な機能

・利用可能なすべての形式(VST / AU / AAX、x86 / x64)、
・制限のない完全な機能、
・うるさい音はありません、
・2500以上のプリセット、
・7種類のスキン、
・2台のコンピューター(Macおよび/またはPC)のアクティベーション、
・利用可能な場合はいつでも無料の追加プリセットとサウンドバンク、
・無料アップデート。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました