【50%OFF】Softube Modular SynthとKiloHearts Multipassのバンドルがセール中

終了セール
スポンサーリンク

【50%OFF】Softube Modular SynthとKiloHearts Multipassのバンドルがセール中

管理人のyosiです。

Softube Model 72のリリースでSoftube Modularが欲しくなった方、増えたのではないでしょうか。

このバンドルはお得です。
(よくバンドルなのに全然お得でないケースがあります)

MultiPassが10,000円>3,000円、Modularが9,400円>7,000円と考えると良い割引率です。

Modularの単体セールが来たのでバンドルで買うメリットは無くなりました。

ポイントはMultiPassが必要かどうかです。

個人的にはとても使えると思いますし、600円でSnap増やせるので出来る事はかなり多いのでおすすめです。

Softube Model 72を買うならもう絶対買って!と言いたい位Softube Modularおすすめです。

と言うのもSoftube Model 72のフィルター、プリアンプ、ダブリング等をエフェクトとして使えるんです。

Softube Model 72はFxとしても使えるのですが、MIDIでGateを送る必要があるので、多くの方が面倒で使わないと思います。(要は少し面倒なんです)

Modularのレビューを書いていますのでこちらも是非参考にして見て下さい。

 

MultiPass概要

サウンドにエフェクトを追加するとき、サウンドの特定の部分だけにエフェクトを適用したいと思うことはよくあります。例えば、複雑なコーラスが低音に影響を与えすぎたり、ハードなディストーションが高音域を完全に破壊してしまうのは嫌だと思うかもしれません。いずれにしても、マルチバンド処理はエフェクトチェーンに次元を加え、サウンドデザインのオプションの新しい世界を開きます。マルチパスは、入力されたサウンドを最大5つの周波数帯域に分割し、それぞれの帯域に無制限の数のエフェクトを適用することができます。ピッチシフトされたオートパンとフィルタリングされたコーラスディレイディストーション?すぐに出てきます。

 

コメント