Audio Damageの歪み系プラグインGrindが61%OFF
管理人yosi です。
最安タイですね。
私は以前のセールで購入済みです。
一言でGrindを表すとデジタル系の歪みを細かく調整可能なプラグインです。
しっかりとしたレビューを書いてますので、参考にしてみて下さい。
オーディオ戦争の真の強みであるグラインドは、オーディオダメージに「ダメージ」を与えます。微妙なチューブスタイルのサチュレーションから、完全に壊れたウェーブテーブルディストーションまで、Grindはサウンドデザインのスイスアーミーナイフです。
Grindは、ウェーブテーブルルックアップ、アルゴリズムの飽和/歪み/、最後にマルチモードフィルターの3つのメインブロックで構成されます。ウェーブテーブルモジュールは、入力信号の振幅を使用して、サンプルを、マングリングの可能性のために選択された15の線形補間されたウェーブテーブルの1つと置き換えます。ウィンドウサイズと位相の制御により、トーンシェーピングの可能性がさらに広がります。
次の目的地は、単純なソフトニーサチュレーションからフルオンサインワープまで、11種類のディストーションおよびサチュレーションアルゴリズムを備えたアルゴリズムモジュールです。
その後、信号はマルチモードフィルターステージを通過し、プラグイン開発の初期の「ビンテージデジタル」バージョンから最新のアナログモデルのMS20スタイルローパスまで、11種類のフィルターモデルから選択できます。ハイパスシンセフィルター。テンポに同期したLFOは、フィルター周波数の動きを提供し、ソフトクリッピングとDCフィルター処理の最終段階で出力を調整します。
間違いはありません。これは微妙で丁寧なツールではありません。提供されているプリセットを慎重に調整することで、通常のフィルタリングとサチュレーションの作業に慣れることができますが、全体としては、プラグインの騒々しい、鼻を立てる獣であり、フルメタルのオーディオ破壊で最も幸せです。
コメント