【70%OFF】Melda MReverbMBが超短期セール(10/5まで)

2020 09 28 10h56 28 終了セール
スポンサーリンク

【70%OFF】Melda MReverbMBが超短期セール(10/5まで)

管理人のyosiです。

これは安いですね。

なんかリバーブの価格崩壊が起きてる気がします。

Meldaのプラグイン名の最後に「MB」が付いているものはマルチバンド対応です。

個人的にはまだMeldaのマルチバンドは一つも持っていないので買おうかと思います。

Melda製品すべてに言える事だと思いますが、よくAとBで聴き比べが出来る機能ってありますよね?

Meldaの場合はA~Hまであって聴き比べが出来ます。(これは良い)

あと簡易版とエディット版でGUIが変わるのも良いです。

音はHall系にあまり魅力を感じませんが、Room系は結構好きです。

Lo-Fiヒップホップとかの近い感じに使えそうです。

プリセットが多いのもうれしいです。

概要

MReverbMBは、最大6つの異なるバンドを同時に処理することができるので、標準的な品質のリバーブの可能性をはるかに超えています。このリバーブ・プラグインは、非常にリアルなホールから信じられないようなエフェクトまで、あらゆるものを提供することができます。MReverbMBのリバーブであなたのオリジナリティを発揮してください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました