【無料】Rigid AudioのGranulatが無料配布開始(12/8まで)

2020 11 26 00h01 30 終了セール
スポンサーリンク

【無料】Rigid AudioのGranulatが無料配布開始(12/8まで)

またまた無料配布です。

ただし要KontaktFull版です

Rigid Audioなのであまり期待はしない方が良いかと思います。

Rigid Audioの紹介動画は判りとかっこよく出来ていてなんか使ってみると、思ってたんと違う現象に見舞われるんですよね。(ただで貰うのに文句いってすみません)

音色は大量ですが、正直使える音はかなり少ないです。

2020 11 26 01h29 26

そしてKontaktのグラニュラーエンジンを使っていてそこそこCPU負荷があります。

概要

GRANULATは、映画のような強烈なサウンドデザインや、リッチで動きのあるテクスチャを作成するための粒状のサウンドデザインツールです。ダークで陰鬱なテクスチャから軽やかな空気感のある雰囲気まで、GRANULATは様々なスタイルの複雑なサウンドスケープを作成することができます。

何百もの小さな粒のオーディオを再生して、サンプル範囲を左右にシフトさせることで動作します。

波形内の任意の位置でサンプルをフリーズさせたり、9つのテーブルのいずれかを使用して、内蔵サウンドに複雑な動きを素早く加えることができます。

GRANULATには、ハイブリッド・ストリングス、ブラスのうねり、アコースティック・ベルのようなテクスチャー、ボーカルの雰囲気など、300種類のシネマティック・インストゥルメントが収録されています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました