【25%OFF】LennardigitalのSylenth1がセール開催中(12/31まで)

終了セール
スポンサーリンク

【25%OFF】LennardigitalのSylenth1がセール開催中(12/31まで)

軽くて全面に出る音が特徴です。

ただプリセットブラウザ未搭載でアップデートも最近少ないので時代遅れ感が出始めてます。

他の似た価格帯の主要ソフトシンセはほぼ全てと言って良いほどプリセットブラウザを搭載しています。(例:Serum、Avenger、Spire、Falcon等)

ちょっとおすすめ度は下がってきています。

昨年末は30%OFFセール開催したのですが、今年は25%止まりです。

ちょっと渋いですね・・・更新も2020はありませんでしたし。

CPU負荷の問題さえなければとりあえず無料のVitalを使ってみる事をおすすめします。

無料ですが、その辺の有料のプラグイン以上の機能を備えています。

記事を書いていますので是非どうぞ。

€104.25です。(約13,200円)

クーポンコード:XMAS2020

 

概要

品質とパフォーマンスの定義をより高いレベルに。これまでハードウェアシンセの音質基準に耐えることができたソフトウェアシンセサイザーはごくわずかでした。 Sylenth1はそうです。

Sylenth1は単なるシンセだけではありません。プロデューサーの観点から構築されました。優れた品質のサウンドと音楽を生成するために構築されました。実行するために構築されました。前代未聞の暖かさと明快さを達成するために、多くの研究が投資されてきました。グラフィカルインターフェイスにより、最高レベルのユーザビリティが確保されるため、創造性を完全に発揮できます。

主な機能

・利用可能なすべての形式(VST / AU / AAX、x86 / x64)、
・制限のない完全な機能、
・うるさい音はありません、
・2500以上のプリセット、
・7種類のスキン、
・2台のコンピューター(Macおよび/またはPC)のアクティベーション、
・利用可能な場合はいつでも無料の追加プリセットとサウンドバンク、
・無料アップデート。

コメント