【2回目リセット】【無料可】Plugin Allianceでメガセールで使える下限なしの$20クーポン発行!(10/5 16時まで)

2021 09 28 17h09 52 終了セール
スポンサーリンク

リセットが掛かりました。

セールは日本時間で10/4 16時までです。

貰える物は貰って、既に貰いつくした方はクーポン適用後に$20位になるプラグインを吟味されると良いかと思います。

個人的に買うか悩んでいるのがUnfiltered Audio Zipです。

コンプなんですが、スレッショルドが反応するのが音量の他にノイズや音の明るさ、暗さといったモードを搭載しています。


セールの延長とクーポンリセットの予告が来ました。

2回目のリセットは10/3 16時に掛かります。

それまでにクーポンコードを使っておきましょう。


日本時間の10/1 16時にリセット掛かりました。

同じクーポンコードで再度使えるようになりました。

このセールが10/2 16時までなんですが、今までの流れだと延長して、クーポンリセットになるんじゃないかと。

ですから無料で貰おうと思っているプラグインがある方は明日の16時までに貰っておいた方が良いです。


クーポンのリセット予告が出ました。

日本時間10/1 16時にリセットすると予告がありました。
(要は無効の時間で0時です)

まだ使っていない方は一応お早めに。

そして今までの感じだと日本時間10/2の16時にもリセットがあるんじゃないかと思います。

なのでタイミングさえちゃんと逃さなければ合計3回クーポンが使えるんじゃないかと思います。


下限無しクーポン出ましたね。

毎回のパターンだとこのクーポンはリセットされますので、早めに使ってしまいましょう。

クーポンコードはこちらです。

クーポンコード:MEGA-SALE-20OFF

 

下限無しなので、$20以下のプラグインは無料と言う事になります。

少しスクロールして左側の「MEGA SALE $5-$19.99」の所に表示されているプラグインはクーポン利用で無料となります。

2021 09 28 17h24 31

ただ$20以下のラインナップは変化ないので、もう全て無料で貰えるプラグインは貰ってしまっている人が多いんじゃないかと思います。

もし購入するとしたらクーポン利用後$30以下になるプラグインが良いです。

$30になるセールは結構やるので、それ以上の金額で買うのはちょっと微妙です。
(もちろん今のプロジェクトで使いたいプラグインがあるなら買いです)

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました