【50%OFF】FuseAudioLabsでFLYWHEELがリリースセール開催中(11/21まで$29)

終了セール
スポンサーリンク

【50%OFF】FuseAudioLabsでFLYWHEELがリリースセール開催中(11/21まで)

ずっと気になっているデベロッパーFuseAudioLabsさんからテープエミュのFLYWHEELがリリースされました。

海外の掲示板とかでよく見かけたので、デモってみたらかなり良いのでご紹介です。

エレピに薄ーく掛けたらかなり気持ち良いです。

Tape Emulation Plugin | Fuse Audio Labs Flywheel

14日間全機能を試せるデモ版も用意されていますので、興味のある方は是非お試しを。

概要

リールアナログエステティック
Flywheelは、あなたの音楽にリール・ツー・リール・テープ・レコーディング・システムの豊かなアナログ・サウンドを注入します。単一のマシンの特性に焦点を当てるのではなく、この磁気の驚異は、サチュレーション、ヒステリシス、高域損失、ヘッドバンプなどの美しいアナログの欠点をすべて1つの明確にレイアウトされたトーンシェーピング・インターフェースにまとめています。

バイアスがかかっていますか?もちろんです。
あなたの音楽がもっと有機的で、まとまりがあり、多様性があり、面白いサウンドになると感じたとき、Flywheelはあなたのトラックに特別なソースを加えます。録音、ミキシング、マスターに鮮やかな暖かみと存在感を加えることは、これまでにないほど簡単で楽しいことでした。クレジット・プランもサービス・テックもテープ・サラダも必要ありません。

簡単にできる
パラメータセットを減らすために多くの考えが投入されており、最も分かりやすいユーザー体験を維持しながら、多くのサウンドの柔軟性を提供します。レコードゲインをダイヤルし、テープスピードとフォーミュラを選択し、ヒステリシスとEQで結果を微調整するだけです。手のひらサイズのコントロールだけで、興味深いテクスチャーの海にアクセスできます。

WOW!
様々なテープ・フォーミュラ、調整可能なワウとフラッター、そしてテープ・トランスポートのストップ/スタートがなければ、マグネティック・サウンドを体験することはできません。オプションのオーバーサンプリングで全体的なオーディオ・クオリティを向上させることができ、このテープ・エミュレーションは、あなただけの傑作に驚くほどの磨きをかけるための信頼性の高いファースト・ピックとなります。

 

コメント