【70%OFF】 iZotopeのTonal Balance Bundleのアプグレが過去最安タイ(5/3まで)

2020 04 05 01h00 12 終了セール
スポンサーリンク

【70%OFF】 iZotopeのTonal Balance Bundleのアプグレが過去最安タイ(5/3まで)

Chillout with Beats の管理人 yosi です。

iZotope Tonal Balance Bundleのアップグレードがクーポン利用で¥21,601です!!
(為替で多少変動あり)

このバンドルでミックス、マスタリング、ボーカル処理まで全てやってくれます。

下手に判らないまま何となくでMixするより、iZotopeさんにお任せする方が、時短で良い結果が得られます。

このバンドルは以下の様な方におすすめです。
(多分ほぼ全ての方におすすめです)

・マスタリングって何?という方
・再生環境が整っていない方
・曲作りに専念し、ミックスは楽したい方
・ボーカル曲を作る方

はっきり言ってAdvancedとElementsでは雲泥の差があります。

アプグレ元を持っていない方はメルカリで購入すると安く手に入ります。

もしかするとアプグレ元が要らないかもしれません。

と言うのもPluginBoutiqueのページにアプグレ用のページが存在しません。

もし何もお持ちでない方はとりあえず、ダメ元でiZotope Tonal Balance Bundleを購入して登録可能か最初に試して、ダメならメルカリで安い商品購入して登録してみて下さい。

Tonal Balance Bundleには以下の製品がバンドルされています。

2019 10 29 13h01 00

Ozone 9 Advanced
Neutron 3 Advanced
Nectar 3
Celemony Melodyne 4 Essential
・RX 7 Breath Control
・Tonal Balance Control
・Relay

Ozone9とNeutron 3は両方ともAdvancedで、Celemony Melodyne 4 Essentialも付属する点は見逃せません。

クーポン:1hxx438j
 
 

Ozone 9 Advanced

Ozone 9で搭載された大まかな新規機能と改善された機能です。
(細かい新規機能及び改善された機能はこちらから確認して下さい(英語))

・Master Rebalance(New)
・Low End Focus(New)
・Imager(改善)
・Equalizer(改善)
・NKSサポート(New)

Master Rebalance(New)

任意のオーディオトラックのドラム、ベース、またはボーカルの音量を調整します。バウンスしたミックスでも可能です。

  • マスターリバランスはリアルタイムで動作します…トラックをレンダリングしたりバウンスしたりする必要はありません。
  • DAWオートメーションを使用して、小さなゲイン変更で曲セクションに興奮を追加。
  • ツインスペクトルメーターにより、トラックの残りの部分に対してソースのバランスを再調整できます。
  • マスターリバランスはOzone 9 Advancedでのみ利用可能です。

Low End Focus(New)

クリアでパンチのある低音域を取得し、EQと圧縮によるアーチファクトを回避します。 「パンチ」および「スムーズ」モードにより、パーカッシブまたはローエンドの問題に最適な設定を見つけることができます

  • 境界領域を設定して、ローエンドのどこでもコントラストを追加または削除します
  • [リッスン]ボタンを使用して、削除されるものを聞き、過剰な処理を避けます
  • ローエンドフォーカスは、Ozone 9 Advancedでのみ使用できます。

Imager(改善)

アップグレードされた「ステレオ化」モードで、狭いステレオミックスに自然なステレオ幅を追加します

  • NEW! ステレオ化の2つのモードにより、トラックを広げるための新しいフレーバーが提供されます
  • 帯域ごとの拡大と縮小を使用して、画像をステレオでスカルプトします
  • ステレオ幅とフェーズの新しい流体計測を監視
  • ImagerはOzone 9のすべてのエディションで利用可能です

Equalizer(改善)

流体計測と新しいHUDコントロールを使用して、サウンドの細部を制御します

  • スタイルに応じて、古典的なアナログEQまたは最新のデジタルモデルをエミュレートします
  • スタイルに応じて、古典的なアナログEQまたは最新のデジタルモデルをエミュレートします
  • NEW! スムーズで滑らかな計測と、より多くのサウンドを見ることができるサイズ変更可能なウィンドウをお楽しみください
  • イコライザーはOzone 9のすべてのエディションで利用可能です

Native Instruments NKSサポート(New)

MaschineまたはKomplete Kontrolで音楽を作成しながら、オゾンの力を創造的なプロセスとマスターに注ぎ込みます。その場でオゾンを開き、ハードウェアコントロールにマッピングされた数百の異なるプリセットとアクセス可能なパラメーターを使用して、ハードウェアで音楽を作成しながらプロフェッショナルな洗練を簡単に追加します。 DAWに触れることなくラウドネス、幅、EQを追加し、クリエイティブな流れを保ちます。

 

Neutron 3 Advanced

概要

Neutron 3は、ミックスワークフローを21世紀にもたらします。これにより、8種類のモジュールプラグインをセッション全体で使用でき、マザーシップとは無関係です。お気に入りのオーディオプラグインと一緒に独自のシグナルチェーンを簡単に構築して、究極のミキシングエクスペリエンスを実現します。どのような構成でも、より高速で、より良いサウンドのプラグインです。 Neutron 3の新機能は次のとおりです。

Version3の主な新機能

Mix Assistant

優れた初期レベルのバランスは優れたミックスの基盤であり、Neutron 3はこの重要なタスクを支援できます。 Neutron 3 Advancedで利用可能なミックスアシスタントは、ミックスの確実な開始点を提供するので、調整レベルが失われることはありません。トラックをリッスンし、セッション内のすべてのトラックの推奨ゲインレベルを提供し、楽器と選択したフォーカス要素によってトラックを自動的にグループ化します。そこから、各トラックを調整して、100トラックまたは10トラックで作業しているかどうかにかかわらず、おおよそバランスの取れたミックスを得ることができます。

Sculptor

component plugin sculptor

Neutron 3の新機能であるSculptorは、バンドごとにコンプレッサーとEQをたくましく動かしてトラックを形作るようなものです。ミックスアシスタント内のトラックエンハンス(トラックのカスタム開始ポイント、または初期レベルミックスの選択を支援するAI搭載のミキシングプロセッサ)と対話して、作業中の楽器を特定し、リアルタイムのフィードバックを提供しますトラックのサウンドを形作るのに役立ちます。 Sculptorは、選択した楽器プロファイルを使用して作業することもできます。これにより、新しいサウンドを試して、完全に独自のサウンドを作成できます。以下に、主要なミックス要素に関するSculptorの例をいくつか示します。

Masking Meter

masking meter

Neutronのマスキングメーターはすべて成長しています。便利な1ウィンドウディスプレイとスムーズなメータリング(2つの競合するトラック間でブーストとカットを同時に行うことができます)により、Masking Meterはミックスの競合要素を見つけて修正するのにさらに役立ちます。楽器、ボーカル、ループなどのためのスペースをすばやく作成します。

Modern, elegant design

Neutronは、美しく滑らかな視覚化と、サイズ変更可能なインターフェイスを備えたまったく新しい外観と操作性を備えており、設計チームから直接、Neutron 3の最新の設計革新を確認することを忘れないでください。ただし、Neutronの最も注目すべき改善点のいくつかは内部にあります。

Nectar 3

概要

インテリジェントで支援的なボーカルミキシングにより、ダイナミクス処理、EQカット、ディエッサーなどの時間のかかるタスクを数秒で正確に実行できるようになりました。

主な機能

Vocal Assistant

Nectar 3のVocal Assistantは、ボーカルのカスタムプリセットを作成して、ボーカルをミックス内に適切に配置します。 Vocal Assistantを最大限に活用するための役立つ例とヒントについては、以下のビデオをご覧ください。

Melodyne 4 essential(Nectar 3に付属)

melodyne%204%20essential

Nectar 3とMelodyne 4 essentialのピッチにぴったりのデュオで、すぐにボーカルをピッチ修正します。ボーカルにピッチ補正されたエッジとクリアなサウンドを与えるには、以下のチュートリアルビデオをご覧ください。

Unmask

Nectar 3には、Vocal Assistant:Unmaskを使用して、ボーカルのマスキングに対処する機能が追加されています。 Unmaskは、他のミックス要素を邪魔にならないように移動することで、ミックスの残りの部分と直接通信してボーカルを最前線に配置します。プラグイン間通信により、UnmaskはNectar 3、Neutron 2 Advanced、またはiZotope Relayのインスタンスと通信して、ボーカルに最適なネストを作成します。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました