【72%OFF】Audiothingのグリッチ系Kontakt音源ドラムマシンTX-101がセール中(8/31まで$5)

終了セール
スポンサーリンク

Kontakt(Full版)をお持ちの方は今月の購入特典目当てに買うのにも良いかと思います。

何と言っても安いです。

グリッチ系がお好きな方とか少しDubstepとかDrum’n’Bassなどでアクセントを加えたいという方におおすすめです。

こんな感じに出来ます。

TX-101はグリッチとして使うにはこもった音なのでOTTBassAmpを使って高音を上げると良い感じになります。

 

 

概要

重要:これはNI Kontaktエンジンのフルバージョン用に設計されたソフトウェア・インストゥルメントであり、物理的な製品ではありません。

TX-101は、進化するリズムパターンを作成するために設計された4トラックのシーケンサーです。各トラックには、オーガニックなグリッチやメタルヒットなど、4種類のサンプル(合計16サンプル)が用意されています。8つのプリセットを保存し、それらを結合したりループさせたりすることで、128ステップ(16×8)のシーケンスを構築することができます。また、DelayとFlangerのエフェクトを2つの追加トラックとしてシーケンスすることも可能です。

パラメータ(カットオフ、レゾナンス、エフェクト)とステップの両方を個別にランダム化することができます。TX-101には、マスター、アンビエント、ハード、レスリー、モジュレーション、トーキングの6種類のバリエーション(.nkiインストゥルメント)が用意されており、雰囲気やスタイルに応じて使い分けることができます。モデュレーションホイールもインストゥルメントごとに異なるパラメータセットに割り当てられています。TX-101の詳細については、チュートリアルビデオをご覧いただくか、ドキュメントをダウンロードしてご確認ください。

 

コメント