【無料】IKmultimediaのT-RackS EQ 81が無料配布

2022 01 18 16h14 51 終了セール
スポンサーリンク

IKさんからT-RackS EQ 81が無料配布です。

過去に配られたこと無いです。

期間不明なのでお早めに。

1/31までです。

ログイン後にユーザエリアにアクセスすると以下の様なダイアログが表示されます。

2022 01 18 16h10 34

 

持っていると表示されないかもしれません。

概要

中音域のバンドは、より選択的な介入を行うためにハイQに切り替えることができ、外側の2つのシェルビングバンドは、周波数スペクトル上でより明確なトーンシェイピングが必要な場合に、ピーキングモードに切り替えることが可能です。

EQ 73と同様、このEQを非常に自然で音楽的なサウンドにするEQカーブのマッチングには、細部にわたって特別な注意が払われています。しかし、私たちはさらに一歩踏み込みました。これらのデザインの本質と美しさは、プリアンプ回路とEQセクションの相互作用にあるため、このモデルの動作がオリジナルにできる限り忠実であることを確認したのです。

ボーカルやアコースティックギター、エレクトリックギターなど、中域が重要なソースには、キーとなる周波数が正確に調整され、常に音楽的な結果をもたらす拡張EQ機能が有効です。

もちろん、ドラム、ベース、ピアノ、ストリングスなど、あらゆるソース・トラックでEQ 81はその完全な機能を発揮します。ローシェルビング・バンドは、ブーミーなサウンドになることなくフルネスとパンチを提供し、ハイシェルビングは空気感と輝きを加え、ミッドレンジは非常に彫刻的で正確なので、トラックがフォーカス、透明度、3Dイメージを維持しながらミックスにフィットします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました