【26%OFF】DAWの負荷分散も出来るVSL Vienna Ensemble Pro 7がセール中(5/3まで$158)

終了セール
スポンサーリンク

【26%OFF】DAWの負荷分散も出来るVSL Vienna Ensemble Pro 7がセール中(5/3まで8)

これ狙ってたんですよね。

DAWの負荷分散が出来るので注目してました。

あとEPIC ORCHESTRA 2.0(約15,000円)が付属するのも魅力的ですね。

詳しくはの記事に書いてあります。

 

同一PCでも多少ましになるようなので、その辺の検証もしてみたいなと。

あと例えばですが、VPN接続すれば同一ネットワークとして認識しますので外から家のPCに対して負荷分散するといった事も可能かもしれません。(特に5G環境下であればレイテンシーも少なく出来るかも)

ただ以前Rewireと言う技術があったのですが、結局の所ファイルが分散するって面倒なんですよね。(Rewireは単純にDAWとDAWの様なものを繋げるような技術でしたが)

う~ん、まだ少し期間があるので悩んでみます。

CPU負荷でお悩みという方は是非。

 

概要

Vienna Ensemble Proは、世界中のスタジオやプロダクション施設で、クロスプラットフォームのネットワークソリューションの決定版となっています。このミキシング&ホスティングアプリケーションは、MIDIやオーディオのインターフェースを追加することなく、イーサネットケーブルさえあれば、MacとPCの両方で複数のコンピュータネットワークを構築することができます。Vienna Ensemble Proは、1台のコンピュータだけを使用している場合でも、作業の流れを劇的に改善します。1つのプロジェクトから別のプロジェクトに切り替える際に、すべてのプラグインとサンプルをロードしたままにする「プリザーブ」などのユニークな機能により、時間を大幅に節約できます。

Vienna Ensemble Proは、独自のサンプルプレーヤーだけでなく、サードパーティ製のVST/AUインストゥルメントやエフェクトプラグインをサポートし、それらをステレオおよびサラウンド(最大7.1)でミックスすることができ、パラメータの完全な自動化やオプションでVienna MIR Proとのワンクリック統合も可能です。さらに、同梱されているEpic Orchestra 2.0 Sample Packを使えば、パワフルなオールインワンの制作ツールとして、すぐに使い始めることができます。

 

コメント