【最大70%OFF】SonicacAdemyでブラックセール開催中(期間不明)

2020 11 23 21h14 07 終了セール
スポンサーリンク

【最大70%OFF】SonicacAdemyでブラックセール開催中(期間不明)

終了日が延びたようなので、期間不明としました。

12/3時点ではまだセール中です。

これも狙っていたセールの1つです。

私自身使っていないので自信を持っておすすめ出来る訳では無いのですが、評判が良いのでご紹介です。

最安購入方法の記事書きました。

KICK 2が40%OFFで£29.97(約4,200円)です。

ANA 2は70%OFFで£42(約5,800円)です。

以下のクーポンを使うと更に10%OFFになります。

クーポンコード:BFTENOFF

ANA 2の概要

ゼロから一新した全日空は、これまで以上に強くなって帰ってきます。

待望の発売がついに実現しました。私たちは、美しくエレガントでパワフルなシンセサイザーを作るために、何千時間もかけてANAの隅々まで再構築し、再設計してきました。シンプルな操作性に加え、複雑で刺激的なサウンドを生み出すための豊富なツールセットを搭載しています。

3年以上の歳月をかけて、ついに完成しました。

また、インターフェースのデザインを一新し、HD Retina対応の新しいGUIを採用しました。

ANA 2では、新機能をすべて詰め込んでいるため、画面上での表示が乱雑にならないようにすることが課題でしたが、ANA 1で有名だったシンプルで親しみやすいレイアウトを実現しつつ、ANA 2の柔軟性を最大限に引き出しています。

KICK 2の概要

KICK 2がついに登場 – マルチアワードを受賞したKICKが2016年に向けて大規模なアップグレードを行いました。スカルプト、シェイプ、クリエイト、マニピュレーション、マングルで完璧なキックドラムを簡単に作ることができます。

もはや、サンプルパックに入っている低品質のキックドラムをサンプリングしてリサンプリングしたものに頼る必要はありません。KICK 2を使えば、あなたのニーズに合わせて完璧に合成されたキックを簡単に作ることができます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました