【70%OFF】Venomodeのバンドルが超激安セール開催中!!(8/31まで$33)

終了セール
スポンサーリンク

なんか悔しいですが、これは安いですね!!!

Phrasebox単体で$29がセール価格だったのに他に2つのプラグインがセットで$33という訳の判らない価格です。

Phraseboxの使い方記事をかなりしっかり書いているので是非読んでみて下さい。

Phraseboxが凄いのは狙ったフレーズも作れるし、ランダム要素を混ぜた感じも作れる点です。

Phrasebox概要

MIDIコードから表現力豊かなシーケンスを作成するためのフレーズアルペジエーター
シンプルなコード・シーケンスを表現力豊かなメロディー・ラインや音楽的なフレーズに変えることができます。ピアノロールの中でフレーズをデザインするだけで、Phraseboxはあなたが入力した音符を使ってパターンを再生します。

フレーズの再生方法を自由にコントロールすることができます。音程順に音符を選択することもできますし、最も大きな音/最も静かな音、最初に演奏された音/最後に演奏された音などの特別なセレクターを使用することもできます。フレーズは、サンプル精度のタイミングで再生されます。

Lowtility 2の概要

Lowtility 2は、ローエンドフィルターとミッド/サイドユーティリティーのプラグインです。ミックスから低域をきれいにカットしたり、低域のステレオ幅を変更したりすることができます。幅を狭くするか、ミッドチャンネルまたは左右のチャンネルのいずれかをモノラルにするかを選択できます。

12dBの緩やかなロールオフから48dBの急峻なスライスまで、4種類のフィルターを使って低域をカットすることができます。

Lowtility 2にはゴニオメーターと相関メーターが搭載されており、信号の位相とステレオ情報を視覚的に表示します。

Maximal 2の概要

Maximal 2は、音を最大限に引き出すことができる高度なラウドネス・マキシマイザーで、高度なルックアヘッド検出アルゴリズムを搭載しています。他のいくつかの製品のようにただ信号を遅らせるのではなく、特別なアルゴリズムを使用して、入力されるオーディオに自然に反応する前に反応します。

インテリジェント・リリースは、マルチステージ・エンベロープを使用してリミッティングをスムーズにコントロールします。これと高度なルックアヘッドにより、他のリミッターで見られるような恐ろしい「ポンピング」から逃れることができます。

Tape」モードでは、ドリフト、ワウ、フラッターなどの不要なアーティファクトなしに、過去の古いテープマシンをモデルにした暖かいサチュレーションを加えます。Loud」モードは、トランスペアレントなリミッターに、リミッターの前に可変状態のソフトクリッパーを加えたもので、クリーンなサウンドを維持しながら、さらに数dBを絞り出すことができます。

 

コメント