【92%OFF】iZotopeのBreakTweaker Expandedがセール開催中(2/28まで$19)

セール
スポンサーリンク

【92%OFF】iZotopeのBreakTweaker Expandedがセール開催中(2/28まで)

Serum持っている方必見です。

Serumのドラッグアンドドロップ機能ご存じですよね?

実はSerumからBreakTweakerに直接ドラッグアンドドロップ出来ちゃうんです。

しかもBreakTweakerはサンプルの場合3つまでレイヤー出来ます。

 

Future Beat Machine – Introducing BreakTweaker™ by BT and iZotope

概要

BTがデザインし、iZotopeが開発したBreakTweakerは単なるドラムマシンではありません。ビートには進化し続ける深みがあり、演奏を重ねるほどに味わいが増していきます。リズミックスライシングを使って、ピッチのあるメロディックなラインからスウィープなリズム序曲まで、あらゆるものをドライブしてみましょう。さらに、BT、iZotope、そして今日のトッププロデューサーによってキュレーションされた、現存する中で最高のドラムサンプルライブラリも用意されています。この先進的で先進的なインストゥルメントで、新しい時代のリズミックの可能性を探ってみましょう。

BreakTweakerは未来のビートマシンです。シーケンサー、ジェネレーター、マイクロエディットエンジンの3つのモジュールを搭載したBreakTweakerは、どんなDAWやMIDIコントローラーでも使用できる創造性に富んだリズム・インストゥルメントです。すぐに満足感を得るためには、BreakTweakerの幅広さとソニック機能を紹介するファクトリー・ライブラリーの多様なプリセットとコンテンツから始めましょう。さらに深く知りたい場合は、BreakTweakerのパラダイスである微調整可能なコントロールと設定を使って、新たなソニック・ウェポンを開発してください。

シーケンサー

6つのトラックを搭載したシーケンサーで、パターンベースのビートを組み立てましょう。シーケンサーには最大24種類のステップ・パターンを保存でき、MIDI経由で起動してその場でリミックスすることができます。BreakTweakerの高度なアイソリズム・ステップ・シーケンサーを使って、時間の経過とともに進化するビートをデザインしましょう。4/4のブレイクビートに対して7/8のリズムを聞いたことがありますか?こちらをご覧ください。

マイクロエディットエンジン

究極のドラムサウンドを完成させ、パターンのシーケンスを作成したら、次はサウンドデザインの全く新しい方法を試してみましょう。マイクロエディットエンジンの登場です。マイクロエディット」とは、パターン内の1つのステップを何千ものスライスに分割することです。これらのスライスは、調和、音階、リズムの効果を生み出すために輪郭を整えたり、形を整えたりすることができ、その結果、新たなテクスチャーが生まれ、進化し続けるビートに耳を楽しませてくれます。音を知覚する脳の能力の限界に挑戦することで、MicroEdit Engineはリズムとピッチの間の境界線を曖昧にし、今までに聞いたことのないようなビートを生み出します。

ファクトリーライブラリ

サウンド、パターン、マイクロエディットを組み合わせて、心を揺さぶるようなビートに仕上げるBreakTweaker Factory Libraryには、80以上のグローバルプリセットが搭載されており、あなたの次のプロジェクトをキックスタートさせる準備ができています。ファクトリー・ライブラリーには、エレクトロニック・プロダクションのプロがデザインした2GB以上のロイヤリティーフリーのサンプル・コンテンツも収録されています。Kick “や “Snare “のようなスタジオの必需品から、”Glitch “や “Film “のような興味をそそる可能性のあるものまで、様々なパーカッシブ・サウンドに特化したサンプル・カテゴリーが用意されています。

誰向け?

BreakTweakerは、ドラム駆動とメロディックの両方で、本当にオリジナルでダイナミックなビートを作りたい人のためのツールです。これは、様々な方法で様々な人にインスピレーションを与える新しいプラットフォームであり、他に類を見ないものです。

EDMプロデューサー

あの “ドラムサウンドを手に入れよう。プロデューサーであるあなたは、あなたの音楽のサウンド・シグネチャーがクラブで盛り上がるための重要な要素であることを知っています。BreakTweakerは、エレクトロニカ、ハウス、トランス、ダブステップの世界のEDMプロが丁寧にレイヤー、チューニング、シンセサイザーを施したキックやスネアヒットのようなスリリングなビートを構築するためのパワフルなビルディングブロックを提供します。

ビート愛好家

ビートに新しい視点を与えましょう。ドラムやパーカッションのサンプル・コレクションにBreakTweakerの魅力的なコンテンツ・ライブラリを追加したいときも、既存のコンテンツを操作して再構築する新しい方法を見つけたいときも、BreakTweakerはあなたのためにあります。

コンポーザー

壮大なパーカッシブリズムを作りましょう。アイソリズムシーケンサー、MicroEditグリッチ、映画のサンプルコンテンツ、MIDIトリガーを組み合わせて、多くの映画やビデオゲームのスコアや予告編を支えている強烈な音楽効果を作成しましょう。BreakTweakerは新種のリズミック作曲ツールです。

BreakTweakerのストーリー

BTとiZotopeのクリエイティブな力を結集して、リズム、ビート、ドラムプログラミングの概念を変えるインストゥルメントが誕生しました。天才的なプロデューサーであり、技術者であり、グラミー賞にもノミネートされた作曲家でもあるBTは、BTとiZotopeの最初の製品であるStutter Editに見られるように、「スタッターエディット」という音楽テクニックを発明したことで知られています。

BTとiZotopeは、先駆的なリズミック・サウンド・デザインの研究に基づいたBTの特許取得済みマイクロ・エディット技術を搭載したBreakTweakerを発表しました。脳の認知限界に興味を持ったBTは、人間がリズムを知覚する方法、特に耳がリズムを音程として知覚するしきい値に常に興味を持っています。このしきい値を探り、それを利用するというアイデアは、BTがかつて想像していたが、今まで聞くことができなかったリズミックの可能性を実現するためのツールであるBreakTweakerにインスピレーションを与えました。

 

スポンサーリンク
セール
Chillout with Beats

コメント