【50%OFF】Devious MachinesのTextureがセール開催中(10/14まで)

終了セール
スポンサーリンク

【50%OFF】Devious MachinesのTextureがセール開催中(10/14まで)

管理人のyosiです。   

Devious Machinesは先日セールで気に入ったDuckの会社です。

プラグインの質が高いのに価格設定は低めと言う素晴らしい会社ですね。

で、このTextureは何かと言うと、「特定の条件」を満たした入力に対して「様々な音」を付け加える事が出来るプラグインです。

とりあえずデモって良かったので買いました。

今後少し使い方記事を書いてきます。

ドラムにフォーリーサウンドを足すのに良いです。
(ただのサンプル置き換えではない)

自分のサンプルも読み込めます。

Texture from Devious Machines

概要

Texture は、DAW (Digital Audio Workstation) 用のエフェクトプラグインです。あなたが入力したオーディオの音量を聞き、ソースのダイナミクスに合わせて新しいサウンドを生成します。

Texture を使用して、サウンドに新しいレイヤーをブレンドしたり、ソースの形状やリズムに合わせた新しいサウンドに置き換えることもできます。

Textureには、「ミックスの中の」サウンドの微妙な強化から、根本的な変換やサウンドデザインまで、さまざまな用途があります。私たちが思いつかなかったような使い方がたくさん出てくることでしょう。

 

コメント