【60%OFF】高機能なマルチタップディレイUVI Relayerがセール中(1/25まで$49)

2021 01 23 22h50 31 終了セール
スポンサーリンク

【60%OFF】高機能なマルチタップディレイUVI Relayerがセール中(1/25まで)

気になったのでデモって見ましたが、かなり良いです。
(買うかはDelayをかなり色々持っているので悩み中です・・・)

まだ全然Delayをお持ちで無い方はこれ1つあれば殆どカバー出来ると思います。
(Lo-Fi系は少し弱いかなぁという印象です)

かなり高機能にもかかわらずGUIはすっきりしていて判り易いです。

Tap数は最大32で全てのGainを自由に調整可能です。

しかもDelayに色付けが出来たりエフェクトを追加出来たりとほんと高機能です。

プリセットを少し鳴らしてみました。

PluginButeqeでは扱いがありません。

購入するとしたらオフィシャルかAudioDeluxeかと思います。

AudioDeluxeだとポイント還元があるので、AudioDeluxeの方が良いかと思います。

 

概要

モダンクラシック

先進的なクリエイティブエンジンと直観的でシンプル操作のユーザーインターフェイスをまとったRelayerはデジタルディレイエフェクトの新基軸となることでしょう。効率の良さとインスピレーション溢れる操作のために一から設計したRelayerは、シンプルなディレイからリズミックで複合的な効果まで、手早く、的確、そして自然で音楽的に狙った効果を生み出すことができます。
UVI Relayer | GUIS GIF
 

最高のファンクションとユーザビリティ

Relayerのために特別な機能がいくつも用意され、非常に柔軟でシンプルディレイから複雑な音響効果まで様々なエフェクトをもたらします。Relayerの操作画面はとても明快で、一目見ただけですぐに使うことができます。グローバルと様々なモジュレーションパラメーター、そしてダイナミックパッチビジュアライザーが1つの画面にまとめられ、設定状況をタイムベースグラフィックスによって視覚で捕らえることが可能です。Relayerは複雑なサウンド効果も、これまでにないシンプルな操作ですぐに生み出すことができます。その習得に長い時間を必要としません。音づくりをしながらすぐに操作に慣れ親しむことができます。
UVI Relayer | Functions
スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました