【無料】BabelsonのBB Compが無料配布!!(期間不明)

2021 02 03 07h59 58 終了セール
スポンサーリンク

【無料】BabelsonのBB Compが無料配布!!(期間不明)

通常$149が無料です。

要iLokアカウントです。

対応フォーマットはAAX | AU | VST3なので主要DAWで使えます。

いやーこれ良いです。

LowとHigh別々にコンプ、リミッター、エクスパンダ―、ゲートが掛けられます。

ちょっと無料は凄いです。

概要

各バンドが処理されると、次の信号経路は、別々のバンドがどのようにして最終的な出力を生成するために合計されるかを示しています。

この方法で処理することの大きな利点は、合計された信号だけを処理するのではなく、2 つのバンドをどの程度処理するかを完全にコントロールできることです。これは、例えば、ローエンドが強く、コンプレッサーを押して信号を減衰させている場合、標準的なコンプレッサーでは、高域の周波数もその時に圧縮されます。BB-CMPでは、必要に応じてローエンドを個別にコントロールし、ハイエンドを比較的処理せずに残したり、逆にハイエンドを処理してローエンドをあまり処理せずに残したりすることができます。

アナログ/デジタルのオプションは、プロセッサーのアタックとリリースの特性を変化させ、出力の「色」を変化させます。これらのオプションを切り替えて違いを聞き、自分に合ったものを選択してください。実際のアタックとリリースの時間は、各バンドで完全にコントロールできることにお気づきでしょう。このスイッチは、サウンドの “色 “や “フィーリング “に関係しています。

BB-CMPは「アナログ」モードでは「ヒス」や「アナログノイズ」は発生しません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました