【90%OFF】iZotopeのハイエンドリバーブR4が激安セール中(1/11まで$29)

終了セール
スポンサーリンク

【90%OFF】iZotopeのハイエンドリバーブR4が激安セール中(1/11まで)

PhoenixVerbはまあ廉価版的な位置づけだったので戦略的にありだろうと思ってましたが・・・まさかR4も投げ売り状態とは。

軽くプリセットを流してみました。シンセはSerumです。

使い方判らなくても1200も初期で付属しているので、困らないです。
(良さそうなの探して、微調節で済みます)

Exponential Audioの素晴らしいのはプリセット変えた際にノイズが無いんですよね。

プリセットはキーボードの左右で変更出来て、カテゴリは上下で変更可能です。

目的の音を探すのがかなり楽です。

Welcoming Exponential Audio to the iZotope Family

 

概要

R4は、伝統的なリバーブ・ハードウェア・ユニットの歴史的な暖かさに加え、創造的なコントロールの幅を広げました。明瞭さを損なうことなくミックスを彩るリバーブで、音楽に個性と深みを加えましょう。あまり伝統的ではないプロジェクトでは、WarpやFreezeなどのクリエイティブなエフェクトを使用して、認識できないほどの反射を混乱させたり、聴衆を驚かせるようなねじれた時間エフェクトを作成したりすることができます。

 

 

コメント