【80%OFF】APDでUnited Plugins Bundleがセール開催中(7/28まで$66)

セール
スポンサーリンク

United Pluginsさんのバンドルがセールです。

全部お持ちで無い方にはおすすめです。

私は全部持っていますが、持って無ければ買ったと思います。

United Plugins Bundleは以下の3つのプラグインがセットになっています。

・Royal Compressor
・Front DAW
・FirePresser

この中で特におすすめしたいのはRoyalCompressorとFront DAWです。

RoyalCompressorはビンテージVari-muタイプのコンプです。

個人的にも使用頻度の高いコンプです。

私の感覚ですが、RoyalCompressorはセールで$50位で悩む価格、$40以下なら買いだと思います。(あとは他2つのプラグインに$26の価値を見出せるかが購入ポイントかと)

 

Front DAWはコンソールエミュです。

サチュレーター的な使い方から、各ミキサーに挿してアナログコンソール的なサウンドを得るのに使えます。

このプラグインは結構好きで使っています。

ドラムのスネア部分を少し前に持ってきたい時とかハイハットをシャキッとさせたい時に便利です。

今回ゲインマッチさせながら比べてみました。

 

FirePresserは個人的には少し使い辛い印象を持っています。

と言うのもレシオやスレッショルドは無く、主にインプットとDry/Wetで掛かりを調整する必要があります。

あとアタックやリリースもパーセント表示なので耳で聞いて判断する玄人向きと言う感じです。

とは言え得られるキャラクターはそれぞれ素晴らしいです。

 

概要

United Plugins Bundleには、最も人気のある3つのプラグインが含まれており、わずか66ドル(通常336ドル)で入手できます。 Royal Compressor」、「FirePresser」、「Front DAW」の3つのプラグインがセットになっています。

Royal Compressorは、60年代から何百枚ものレコードに使用されてきたビートルズ時代の英国製クラシック機器のモデルにインスパイアされており、真のヴィンテージ・アナログ・サウンドと感触を提供します。心地よいサチュレーションと繊細なコンプレッションは、すべてのトラックに必要なものです。

自然でパワフルなコンプレッションを得るには、複数のコンプレッサーを直列に使用するのが秘訣です。FirePresserは、最も象徴的なアナログコンプレッサーのエミュレーションを4つ、シンプルなインターフェースで提供しています。

Front DAWを使えば、DAWのミキサーを本物のアナログコンソールに変えることができます。Front DAWは、すべてのトラックの最初のプラグインとして使用することを目的としています(必要に応じて、FDは本当にCPUに優しいです)。このプラグインは、トラックにゲインと微妙なサチュレーションを加えます。

このバンドルに含まれる各プラグインは、あなたの次のプロジェクトを大幅に改善することを約束するユニークな機能を提供します。

通常336ドルのところ、このバンドルは期間限定で66ドル(270ドルの節約)で購入できます。ぜひこの機会をお見逃しなく。

Royal Compressor

Soundevice Royal Compressor Introduction

このプラグインは、処理を行う意味があるかどうかをインテリジェントに検出します。そして、そうでない場合は、一時的にスリープモードにします。この状態では、CPUをほとんど必要とせず、他のプロセスのために演算源を節約することができます。

Front DAW

Front DAW Console Saturation Plugin – Analog Input Stage Emulation

Mojoノブを回すと、トラックのサチュレーションの量を決めることができます。Front DAWは多くのトラックを同時に使用することを想定しているため、効果はかなり繊細で穏やかなものになっています。ミックスを汚くしたくはないでしょう?

 

FirePresser

4 Analog Compressors in One Plugin | FirePresser | United Plugins

プラグインがバイパスをインテリジェントに管理することで、パラメータを自動化する際にクリック音や有害なノイズが発生しないようにしています。また、レイテンシーを補正して、バイパス・ステートが完全に同期するようにしています。

 

スポンサーリンク
セール
Chillout with Beats

コメント