【12/16まで無料】WavesのVU Meter Pluginが期間限定で無料配布

終了セール
スポンサーリンク

これは初かと思います。

VUメーターなので、ミックスとかしっかりされる方向けかと思います。

終了しました。

 

概要

 

最適なレベル、十分なヘッドルーム、よりクリアなミックスを実現するために、業界のクラシックな計測方法を使用してDAWでミックスとトラッキングを行います。

最高のハードウェアVUメーターに匹敵する比類のないスムーズさと完璧な弾道反応を持つWaves VU Meterプラグインは、クリアで広々としたミックスのために適切なゲインステージングを維持するのに役立ちます。

DAWでのミックスとトラッキングに、業界の伝統的な測光方法を採用
DAWでピークレベルを注意深くチェックしているにもかかわらず、ミックスが混濁していることがよくあります。もしそうなら、あなたはVUメーターを使っていないかもしれません。

DAWのピークメーターがオーディオの最も大きな瞬間に焦点を当てているのに対し、VUメーターは多くの短いピークを平均化し、人間の耳が音に反応する方法を模倣し、オーディオレベルの変化が実際に知覚される方法をよりリアルに表現します。Waves VU Meterはまさにこれを実現するために設計されており、最高のハードウェアVUメーターに匹敵します。

特徴

・バランスの取れたミックスを実現するために平均レベルを測定
・スムーズな動きと高速リフレッシュレートによる正確な弾道反応
・ヘッドルームのキャリブレーション。4~26dB
・クラシックなコンソールVUメーターデザイン
・Waves VU Meterをレコーディング中に任意のトラックまたはすべてのトラックにロードして、レコーディングレベルが熱くなりすぎていないかどうかを確認したり、マスターバスに挿入してスクリーンに固定し、ミックスの全体的なレベルを正確に視覚的に参照して、クリアで広々としたミックスを実現しましょう!

注:このプラグインは、ライセンス認証にインターネット接続が必要です。

 

 

スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beats

コメント

Translate »