【64%OFF】UJAM KANDYが短期セール中(9/15まで$24.99)

終了セール
スポンサーリンク

これは安いですね。

BeatMakerシリーズはおすすめなので、ジャンルさえ合えば買いだと思います。

活用方法のTipsなんかも書いています。

 

クーポンコード:KANDY-2499

 

概要

パンチの効いた、官能的なサウンド
Aリストのポップアーティストに共通しているのは、ビートを重視していることです。ビートは多くの場合、曲を支え、定義する中心的な要素であり、そのリズムはさまざまなジャンルの背景を持っていますが、すべてに共通する性質があります。

艶やかに磨かれ、大きな舞台に立つ準備ができている。現代のポップスのビートは、巨大とまでは言いませんが、大きく、正確で力強くミックスを切り裂き、非常に緻密にプログラムされており、多くの場合、広範囲に渡って自動化されています。

ドラムシンセサイザーから直接出力された1つまたは2つの静的なループでポップソングが成り立っていた時代は、もはや過去のものとなっています。

ハイブリッド・サウンド – 両方の長所を兼ね備えています トップチャートやポップスを聴いていると、さまざまなジャンルの影響を受けていることがすぐにわかります。壊れたダンスリズムからテクノ風のストンプまで、これらの音楽はほとんどジャンルを問わないようです。時には、アーティストのジェンダー・フリーダムさを彷彿とさせます。

スウィートネスの調整
独自のSweetnessコントロールは、マルチバンド・コンプレッションとトランジェント・デザイナーの助けを借りて巨大なサウンドを形成し、ドラムがミックスをよりよく切り抜けるようにします。

チャートブレイカーのために、KANDYはUJAMのBeatmakerシリーズの新しいタイトルです。Beatmakerシリーズは、あなたの音楽のために優れたビートを素早く簡単に作り出すことができます。DAWのテンポに瞬時に同期し、無限に近い種類のビートを演奏することができます。

KANDYには、16種類のドラム音源を含む12のキットが用意されています。20種類のスタイルには23種類のパターンが用意されており、合計460種類のパターンが用意されています。さらに、パンチの効いたコンテンポラリーなビートを作るために必要なすべてのエフェクトに簡単にアクセスでき、実際に印象的なビートを作ることができます。

ミックスをコントロールする
KANDYのすっきりとしたシンプルなインターフェースは、考えすぎずに簡単に音楽を作ることができます。ミックス・プリセットを選び、そのキャラクターを自分の好みに合わせて設定します。

KANDYでは、「大きくするか、小さくするか」を決めることができます。もしあなたがA級ポップアーティストのようなサウンドを求めているなら、これは彼らのスタジオへの鍵となります。

 

スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beats

コメント