【26.40ドル 11/28まで】Surreal MachinesのマルチバンドトランジエントシェイパーImpactがセール開催中(50%OFF)

2022 11 28 18h00 45 終了セール
スポンサーリンク

セール情報

過去のセール情報
・2021年6月36ドル

Surreal Machinesさんもあまりセールをしないデベロッパーさんです。

ただBF以外はそれほど値段も下がらないので、買うならBFの時期が良いです。

シンプルなGUIに多機能という相反する事をやってのけるデベロッパーSurreal Machinesさんのプラグインです。

デモってみましたが、かなり良いです。

なおWeb上でもデモが試せます。

音デモ

トランジエントシェイパー持っていない方は超おすすめです。

まず何と言っても掛かりが素晴らしいのとバンド数を1~3まで瞬時に切り替え可能で各バンドをソロで聴く事が出来ます。

動画撮りました。

 

しかもSaturation(4種)、EQ、Dynamics(4種)も搭載されています。

シンプル設計なのにほんと機能が豊富で奥が深いのに使い易い。

そしてPVもカッコいいです。

セール会場

 

概要

Impactは、トランジェント・シェイピングのより詳細な目的のために設計されています。

このマルチチャンネル・プロセッサーは、トランジェント・モディフィケーションのバンドを1つ、2つ、または3つに切り替えることができます。つまり、異なる周波数バンドを個別に調整することができるので、同じサンプルで空気感のあるハイハットのアタックを強調する一方で、低音で鳴るキックドラムのアタックを鈍らせたい場合は、各周波数バンドのAttackとSustainコントロールを調整するだけでOKです。

また、ダイナミックなプロセッシング・チェーンの一部として、Impactには4種類の切り替え可能なアナログ・モデルのサチュレーションと、トランジェント素材に特化して設計されたクリッパー、リミッター、マキシマイザーを含む最終プロセッシング・セクションが搭載されています。

これにより、トランジェントを思い通りに形成することができるだけでなく、その過程でサウンドにさらなる個性を加えることができます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました