Amazonプライムでザバス(SAVAS) プロテインがセール中!

2021 06 21 22h38 04 終了セール
スポンサーリンク

Amazonプライムでザバス(SAVAS) プロテインがセール中!

記事書いていたらホエイプロテインのリッチショコラ味のセールが終わってしまいました・・・復活したと思ったけど瞬殺されてました。

私がコロナで少し太ったのでダイエット中で、今まさに毎日飲んでいるのがこのザバスです。

私の場合、食事制限とかで痩せる事は出来るのですが、その際に筋肉も落ちてしまうんですね。

私の意見ですが、プロテインを毎日飲むと空腹になり難く、筋肉を落とさず減量出来ます。

ザバスは水に溶けやすく結構美味しくて満足出来ます。

水と牛乳半分ずつが味としては良いかと思います。

今の所3種類試してリッチショコラ味が一番おいしかったです。
ココア味が減量タイプで味も良いですが、セール対象外です。)

リッチショコラは筋肉をつける人向けで、マッチョを目指していない方はヨーグルト味(45食¥3,063)の方をおすすめします。(味の保証は出来ませんが、機能面はおすすめ)

私としては筋肉付ける気は無いので、減量タイプを飲んでます。
(筋肉付くと服のサイズとかに影響でるので要注意です)

なお、プロモーションでバスマジックリンが無料で貰えます。

2021 06 21 23h55 01

 

 

概要

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました