1月にADSR Soundsで何か買うとDenise AudioのNoize 2(59ドル相当)が貰える(1/30まで)

2024 01 02 16h38 21 終了セール
スポンサーリンク

ADSR購入特典情報

ADSRさんの購入特典が更新されました。

ADSRさんで1月に何か買うとDenise AudioのNoize 2(59ドル相当)が貰えます。

 

 

概要

例えば、デジタル・サンプルやシンセをより自然に聴かせたり、ベース・シンセやリード、パスにグリットやパワーを加えたり、ドラムやビートにキャラクターやサスティーンを加えたりする。

Noizeとは?

スウェーデン出身のプロデューサー、ジェイミー・ボイルがdeniseの2018年プラグインコンテストで優勝しました。彼のアイデアに基づいて、deniseはノイズ生成を次のレベルに引き上げる適応型ノイズ生成プラグインを作りました。ノイズは、デジタル・サンプルやシンセをより自然に聴かせたり、ベース・シンセやリード、パスにグリットやパワーを加えたり、ドラムやビートにキャラクターやサスティーンを加えるなど、多くのプロフェッショナルなプロデューサーがトラックを強化し、風味をつけるために使用する秘密兵器です。それは大成功を収め、約1年後、多くのユーザーとフィードバックを得た後、deniseはNoize 2.0を発表しました。

Noize 2とは?

Noize 2.0は3つの新しいノイズの種類と、独自のノイズプロファイルをロードして編集するオプションを導入しました。deniseが実際にこのプラグインをテストしたところ、予想以上にクリエイティブで多機能であることが判明しました。例えば、ドラムやリズミカルなシンセサイザーに反転させたボーカルサンプルを使用すると、驚くほど素晴らしい効果が得られることがわかった。

特徴

8種類の内蔵ノイズ – 8種類のノイズから選択し、追加のフィルタリングを適用。
独自のサンプルをロード&編集 – 独自のサウンドをロードし、サンプル・エディター・ウィンドウに組み込まれたフィルターやピッチ・コントロールを適用。
リアルタイム・アダプティブ – トラックのボリュームに適応したノイズをリアルタイムで生成。
ソロ・モード – ノイズ信号を分離し、追加エフェクトを適用。
微調整が簡単 – 立ち上がりと立ち下がりの時間を微調整して、ノイズの動作を最適化。
完全にリサイズ可能なインターフェース。
Noize 2の使い方は?

アダプティブノイズを使ってトラックを強化する方法はたくさんあります。Noize 2.0を使えば、タイトなベース・ラインにパワーとアグレッシブさを加えたり、パッドやリード・シンセ、パーカッション・ループにアナログ風味を加えたり、ビンテージ・サウンドのボーカル・パートを作ったり、ミックス中のあらゆる要素のアタックとサスティーンを操作することができます。スタジオ・レコーディングの場合は、Noize 2.0を使って、クリーンアップしたドラムやパーカッション・パートに幅と奥行きを加えたり、ゼロからローム・トーンを加えたり、ギターやストリングス、ボーカルの存在感を高めることができます。

Noize 2.0を使えば、こうしたことが簡単にできます。

Noize 2.0をトラックにロードし、アダプティブ・モードをオンにして好きな種類のノイズをミックス。そして、立ち上がり、立ち下がり、HPF、LPF、ステレオ機能を使って、アダプティブ・ノイズの動作やフレーバーを微調整できます。カスタム・サンプルを使用し、Noize 2.0とビット・クラッシュ、フランジング、タップ・ディレイ、リバーブなどの追加エフェクトを組み合わせれば、さらに多くの追加方法が得られます。

Noize 2.0はこの作業をとても簡単にしてくれます。

Noize 2.0をトラックにロードし、アダプティブ・モードをオンにして、好きな種類のノイズをミックスする。その後、立ち上がり、立ち下がり、HPF、LPF、ステレオ機能を使って、アダプティブ・ノイズの動作やフレーバーを微調整できます。カスタム・サンプルを使用し、Noize 2.0にビット・クラッシュ、フランジング、タップ・ディレイ、リバーブなどの追加エフェクトを組み合わせれば、音楽にクリエイティブなタッチを加える方法がさらに広がります。これを容易にするために、Noize 2.0にはソース信号をミュートするソロ・オプションがあり、生成されたアダプティブ・ノイズ信号をエフェクト・バスにルーティングして、好きなエフェクトを加えることができます。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました