【無料】PulsarのSmasherが期間限定で無料配布中(3/11まで)

終了セール
スポンサーリンク

【無料】PulsarのSmasherが期間限定で無料配布中(3/11まで)

Chillout with Beats 管理人の yosi です。

2020-02-21 追記:アカウントの登録が必要となってしまいました。
Pluginboutiqueでも無料ダウンロードが可能となったためリンクを追加しました。

なんと高品質なプラグインを作るPulsarが期間限定でSmasher(期間以降は49€)を無料配布しています!

これはもらっておきましょう。

Smasherは1176のレシオを全て押した状態を再現したコンプです。

多分フル版も別途出すんでしょうね。

Pulsar SMASHER : A free dynamic plugin

Pluginboutiqueのアカウントを持っている方はこちらの方が楽です。

 

概要

Pulsar Smasherは、1176コンプレッサー回路の前例のないカスタム変更であり、他のアルゴリズムを微調整するときに偶然見つけました。

オリジナルの1176コンプレッサーには4つの選択可能な比率があります。しかし、4つのボタンすべてを同時に押すことができます。これは「すべてのボタンモード」または「英国モード」と呼ばれます。おそらく予期しない機能ですが、このモードは、歪んだ、爆発的な、高度に圧縮されたサウンドのため、非常に人気があります。コンプレッサーとサチュレーションの中間にあるものと考えてください。

この変更により、元の回路に非常に近いままで、トランジェントに定義が追加され、トーン全体がよりアグレッシブになります。明らかに汎用性がないため、このエフェクトはドラムバスの雰囲気を高めるのに特に役立ちますが、他の多くの創造的な用途も可能です。

Smasherで得られる典型的な効果は、Vulfpeck、The Whitefield Brothers、The Black Keysなどのバンドの生でザラザラした音です。

コメント