【無料】Master-TonesのAI技術を使ったBritish Kolorizerが期間限定無料配布(6/17まで)

セール
スポンサーリンク

【無料】Master-TonesのAI技術を使ったBritish Kolorizerが期間限定無料配布(6/17まで)

ちょっとまだ試せてませんが、元値が$149と言うのがその価値があるのか、それとも割引前提の定価なのか気になる所です。

パラメーターが3つでプリセットが10だけというのが既に後者の可能性が高い訳ですが。

要アカウント作成です。

あとで音を載せます。

ごめんなさい、これ良いです。

特にLo-Fi好きの方とか是非ゲットして下さい。

凄い良い感じのサチュレーター感が出ます。

ただしCPU負荷はたかくてCore i7-4770K 3.5GHzの環境で25~30位使います。

書き忘れていましたが、FLStudioの場合「Use Fixed Size Buffer」をOnにする必要があります。

期間は結構あるので急がなくて良いかと思います。

概要

異なるモジュレーション・タイプ。LP 12dB、BP 12dB、HP 12dB、パン、ボリューム
フィードバック経路にダイオードクリッパーを搭載したスーパークリーンなSVFフィルター。自己発振が可能です。
使いやすいスプライン・エディター
フィルター・モードでのモジュレーションのためのステレオ・オフセット
ホストシンクには、さまざまなシンクオプション(ノーマル、ドットなど)を用意
トリガーボタンにより、ホスト同期を失うことなく、モジュレーションの位置をスタートさせることができます。自動化も可能です。
レガシーモード。後方互換性のためのモードです。新しいものを作るときには使用しないでください。
ファイルベースのプリセット。

コメント