【73%OFF】KOMPLETE Future Classics Collectionがセール中(11/30まで$99)

セール
スポンサーリンク

これは安いし超おすすめです。

NIのセールはコンプリート以外はオフィシャルでしかセールしてませんでしたし、50%OFFが最大だったと思います。

そしてこのセレクトは素晴らしいです。

特にFORMは好きでよく使っていましたが、すっかり忘れていました。

使い方がちょっと独特ですが、慣れると本当に素晴らしいです。

FORMはサンプラーの様なものですが、サウンドデザインにおいては非常に強力なツールになり得ます。

以下の動画がかなり凝縮されていますので是非見てみて下さい。

要はワンショットから様々な音を作り出せるのがFORMなんです。
(逆にマルチサンプルは使えません)

個人的に特におすすめしたいのが、上の動画でも出てくるPerformの機能です。

簡単に言うとスナップショットの切り替えがMIDIで出来るのです。

以下の動画を見てみて下さい。

 

SUPER 8はGUIがとてもシンプルですが、かなり音作りの幅が広いです。

2OSCですが、それぞれ4つの波形を混ぜる事が出来るしモジュレートも可能なので実質8OSCです。

 

 

FORMの概要

今までのシンセシスとは大きく異なる新しい方法で、思い通りにサンプルを変化させることができます。プレイフルなFORMは、音作りの新鮮なアプローチを提示し、美しく自然でパワフルなサウンドを作り出します。

SUPER 8の概要

ヴィンテージシンセの温かみと豊かなサウンドを、現代的な音楽制作に取り入れましょう。SUPER 8は、簡単な操作で、往年のサウンドを現代に蘇らせます。ベース、リード、パッド、独特なエフェクトなどのプリセットや、シンプルでモダンなインターフェイスも装備され、各パラメーターも簡単に調整できます。広いスイートスポットを実現する、シンプルでモダンなVST 3インターフェイスでトーンを調整しましょう。

 

TRK-01の概要

殆ど全てのエレクトロニックミュージックにおいて、ローエンドはは基本的な要素であり、トラック制作の初期段階から優れたキックとベースを用意することは非常に重要です。TRK-01は、定番のミキシング技術と革新的なサウンドデザイン、シーケンサー、モジュレーションを一体化。ソリッドでエキサイティングなキックとベースのコンビネーションなど、効率的にパワフルなサウンドのトラック制作が可能です。

 

MOD PACKの概要

 

MOD PACKは、3つのクラシックなモジュレーションエフェクト(コーラス、フランジャー、フェイザー)に画期的な新機能を搭載しています。また驚くほど本格的なヴィンテージサウンドなど、ダイナミックでクリエイティブな可能性を秘めたMOD PACKは、従来のモジュレーションエフェクトとは一線を画す革新的な製品です。

 

 

スポンサーリンク
セール
Chillout with Beats

コメント