【無料】FinalMixのBassBusLiteが期間限定で無料配布(8/31まで)

2021 08 24 22h56 16 終了セール
スポンサーリンク

無料ですので貰っときましょう。

ベースサウンドを整えてくれるプラグインだそうです。

使ってみましたが、締まった感じになって良いと思いました。

ただ、音量が大きくなる系のプラグインなので、一聴すると低音が出て迫力が増したように感じますが、LUFSを合せるとしまった感じになります。

LUFSを合せた時のEQカーブがこんな感じです。

ですから低音も少し増していますが、それより中域と広域がカットの方が大きくなります。(処理はEQだけではない様なのでEQカーブだけを見て判断も出来ませんが)

2021 08 24 23h18 15

鳴らしてみました。
(LUFSを合せています)

 

 

 

クーポンコード:AUGUST2021

 

画面をスクロールして「Rob Chiarelli Signature Series」の「BassBussLite」を「ADD TO CART」から購入(クーポンで無料)出来ます。

2021 08 24 23h27 36

概要

「ベース」に関する質問で最も多いのは、次の3つです。

“低音をうまく出すにはどうしたらいいですか?”

“スペースを取らずに低音を大きく鳴らすにはどうしたらいいですか?”

“ローエンドを正しく出すにはどうしたらいいですか?”

OK。最後の質問は重複していましたね。 しかし、それだけ重要なことなのです。

BassBusLiteは、シンプルで使いやすいプラグインで、ベースの音を本来あるべき姿にしてくれます。

BassBusLiteの内部には、ミックスを圧倒することなく、よりエキサイティングでモダンなベースサウンドを生み出すシグナルプロセッサのチェーンがあります。 BassBusLiteは、信じられないほどシンプルで使いやすいプラグインです。 初めて使用した時から、あなたのベースは明瞭さ、重さ、明瞭さをもってミックスの中に鎮座し始めます。 そして使うたびに、ベースの音と感触が明らかに良くなります。

ベースの信号処理は、かつてないほど簡単になりました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました