【20%OFF】CaelumAudioでSchlapがリリースセール開催中(1/15まで£11.99)

2021 01 06 22h24 21 終了セール
スポンサーリンク

【20%OFF】CaelumAudioでSchlapがリリースセール開催中(1/15まで£11.99)

Tape Proと同じデベロッパーさんです。

デモって見ましたが、これこの価格なら買いです。

£11.99は大体1,700円弱です。

ムッチリとした感じの音色が得られます。

そして低音があまり潰れないのでかなり使い易いです。

ただアタックやリリースといったパラメータはありませんので、LA-2A系の操作感です。

問題はPaypalに対応していないのでカード番号を入力する必要がある点でしょうか。
(私はカード番号入れたくないので買うのは諦めました)

その他Tape Proも20%OFFセール開催中です。

概要

エネルギッシュで大胆なトラックを作りたいなら、”Schlap “を作りましょう。Schlapは、個性的でカラフル、アグレッシブなサウンドのプログラム依存型コンプレッサーです。過去のハードウェアRMSコンプレッサーからインスピレーションを得て、現代的な設定に進化させました。

このコンプレッサーは、古いハードウェアの影響を受けたプログラム依存のアタックとリリースを使用しており、特徴的でダイナミックなサウンドを実現します。RMS検出とは、Schlapが信号の平均的なラウドネスを検出することを意味し、その結果、突然の短いピークが圧縮されず、ハードなアタックとヘビーヒットサウンドが得られるようになります。また、RMS検出では、圧縮にわずかな遅延があるため、初期のトランジェントが圧縮されていない状態でこっそりと通過し、パンチのあるサウンドを維持することができます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました