【75%OFF】CableguysのTimeShaper 2が最安値セール開催中(9/30まで$11)

セール
スポンサーリンク

GrossBeatそっくりのCableguysのプラグインTimeShaper 2が最安値セールです!!

これは安いです。

そしておすすめです。

特にGrossBeat高いから躊躇していた方は間違いないです。
(ただ一部GrossBeatでしか出来ない事もあります)

CableguysのShaperシリーズはたまにセールするので徐々にそろえてオフィシャルでアプグレすると結構安く出来ます。

そしてこれ素晴らしいのは他のShaperBox 2のモジュールも追加可能という点です。

GrassBeatを持っている人も結構惹かれる機能が付いてます。

良いなと思ったのは高い音だけリバース掛けるとか、中音域だけリバース掛ける事が出来る点です。

GrossBeatではPatcher使えば出来ますが、そこそこ手間がかかります。

今出先さので帰ったらもう少し動画を足します。

遅くなりましたが動画を足しました。

TimeShaper 2の強みはマルチバンド対応と他の別売りエフェクトを合せて使える点かと思います。

ここではマルチバンドでTimeShaper 2を掛けるとどうなるかを動画にしました。

これだけでも結構複雑なリズムに早変わりです。

使い方記事も書いていますのでこちらも是非どうぞ。

 

概要

マルチバンド・スタッター – ハーフタイム – リバース – スクラッチ – テープストップ
TimeShaper 2は、DJがビニールを加工するように、時間の流れを自由に操り、音楽をスローにしたり加速させたりすることができます。必要なLFOの形状を正確に描くだけで、独自のカーブ編集ツールで素早く簡単に作成できます。ピッチと時間をワープさせて、日常的に必要なFXから極端なマルチバンドのトランスフォームまで、あらゆるものを作成できます。

CableguysのShaperBox 2エフェクトプラグイン内で動作するTimeShaper 2は、単体でも他のシェイパーと組み合わせても使用できます。

主な機能

・ビートの再編成
・DJのようなスクラッチ&時間通りのスクラッチ
・テープストップをドロップイン
・レトロなビニールの「wow」を追加
・ハーフタイムエフェクト
・リアルタイムでリバース
・複数のバンドにfxをこぼした
・カスタムコーラス/フランジFXを追加

 

スポンサーリンク
セール
Chillout with Beats

コメント