【無料】W. A. ProductionのトランジエントシェイパーHELPER Transients 2が無料(3/21まで)

終了セール
スポンサーリンク

【無料】W. A. ProductionのトランジエントシェイパーHELPER Transients 2が無料(3/21まで)

BPB読者向けオファーでした。

クーポンコード利用で無料です。

トランジエントシェイパーをお持ちで無い方は貰っときましょう。

既にお持ちの方は不要かと思います。

クーポンコード:BPBWAPRD

 

なお毎回の如く買うと貰えるサンプルは削除してからクーポン適用しないと反映出来ませんのでご注意を。

概要

音の形をコントロールできるということは、ミュージシャンが自分の音楽をミックスするときに非常に便利です。しかし、Helper Transients 2は、オーディオソース自体から5種類のオーディオ信号を処理できるため、単なるトランジェントシェイパーのプラグインではありません。

つまり、オリジナルのオーディオソースだけでなく、オーディオソースの真ん中、横、左、右に影響を与えるように設定することができるのです。これにより、新たな可能性が生まれます。

コンプレッションは、音のダイナミクスをコントロールするためによく使われますが、時にはそれだけでは不十分な場合もあります。トランジェント・シェイピングは、オーディオ信号を過度に圧縮することなく、シャープにしたりソフトにしたりすることができるため、オーディオミキシングの重要な要素となっています。オーディオのダイナミクスを損なうことなくミックスを切り抜けるために、ドラムをシェイプするのに使用できます。

ローパスとハイパスの両フィルターモジュールを使えば、飽和したオーディオ信号から不要な周波数をカットすることができます。フィルターモジュールを使って、ユニークなサウンドを作り出すなど、クリエイティブな用途に使用することで、可能性は無限に広がります。また、入力と出力のゲインコントロールにより、サチュレーションの前後で適切なゲインステージングが可能です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました