【70%OFF】AudiorityのEchoes T7Eが特価セール中(1/1まで$32)

終了セール
スポンサーリンク

【70%OFF】AudiorityのEchoes T7Eが特価セール中(1/1まで)

AudiorityのBinson® Echorec® T7Eのエミュがセールです。

$19で一時販売されましたが、値付けミスだったようです。
(価格修正しました)

デモったのですが、テープスピードを変えた時のピッチの揺れや、操作感など含めPulsar Audio Echorecの方が良いと感じました。

ただ、左右に広げたいという場合はEchoes T7Eは良いです。
Echorecは左右に広げる事が出来ません。)

Echoes T7Eだとかなりスムーズに広げる事が出来て滑らかです。

動画でグリッチノイズの様な物が乗っているのはデモ版の為です。

概要

Echoes T7Eは、60年代初頭にイタリアで製作されたビンテージ管式磁気エコーを忠実に再現しています。このエコー・エフェクト・ユニットは、磁気回転ドラムをベースに、ドラムの外周に巻かれた記録ワイヤーを中心に、記録ヘッドと再生ヘッドの両方を配置しています。このソリューションは、通常のテープトランスポートよりも安定性が高く、ワウやフラッターを低減させています。

この効果の主な「コア」は上記のメカニズムに基づいているため、メカニクスとエレクトロニクスの両方をモデル化しました。Echoes T7Eは、3つの異なる再生モードを提供しており、異なる回転速度を設定したり、ホストテンポに同期させたりすることができます。

スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beats

コメント