【30%OFF】VoxengoのTEOTEがセール開催中(4/30まで$55.96)

2021 03 30 21h52 53 終了セール
スポンサーリンク

【30%OFF】VoxengoのTEOTEがセール開催中(4/30まで.96)

FireChargerと比べ、どのような変更を加えているか、また微調整が出来点を考えるとTEOTEの方がおすすめです。

ゼロレイテンシーと言うのも素晴らしいポイントだと思います。

ピアノに掛けてます。

簡単なデモに掛けてみました。

 

 

概要

TEOTEは、プロの音楽制作アプリケーションのための自動スペクトルバランサーAudioUnit、AAX、VSTプラグインです。 ミキシングとマスタリングの両方で非常に便利なツールとして設計されています。 ミキシングやマスタリングの際に通常行われる、緩やかな共振除去、ディエシング、チルトイコライジングなどの作業を自動で行ってくれます。 ミキシングでは、TEOTEはどのような素材でも良い音を出します。

TEOTEはダイナミック・イコライザーですが、その技術はマルチバンド・ダイナミクス処理にのみ基づいています。 これにより、TEOTEはわずかな位相の問題だけが発生し、ダイナミクス処理に関連した微妙なトランジェントエンファシス効果を生み出すことができます。 TEOTEは、デフォルトで現代のマスタリング基準に合わせてチューニングされた、指定されたスペクトルプロファイルにプログラム素材を従わせようとしています。 TEOTEは周波数特性を “真っ直ぐに “してくれるので、更なる調整が非常に楽になります。

TEOTEはAIのプラグインですか? AIが一般的に「カーブフィット作業」という意味では、TEOTEは1秒間に「SampleRate multiplied by BandCount」という量でゲイン調整の判断を行うAIプラグインです。 ただし、TEOTEはニューラルネットワークを使用しているわけではなく、極端に洗練された完全に予測可能なカーブフィット関数をベースにしています。

“TEOTE “は “That’s Easier On The Ear “の頭文字をとったものです。 TEOTEは、あなたの音楽制作を次のレベルに引き上げるために、真剣に取り組んでいます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました