【97%OFF】5種類のプラグインをバンドルしたMake Music Day Bundleが激安(6/30まで$10)

終了セール
スポンサーリンク

【97%OFF】5種類のプラグインをバンドルしたMake Music Day Bundleが激安(6/30まで)

これはちょっと恐ろしく安いですね。

もしXpand!2をお持ちでないなら買ってしまいましょう。

Xpand!2は2500以上のプリセットが入っているのでプリセットをガンガン変えて曲に合う音を探す時に良いです。

また自分の知らない楽器の名前と音を一致させる事が出来ます。

Trapを作りたいという方は三味線や琴の音なんかも入っていますので、入門として良いです。

もちろん今月の購入特典も貰えます。

 

どれもセール時に$10位になりますが、5種$10はちょっと凄まじいです。

個人的にはSlowMoを検証の為に長い間買おうか悩んでいたので、これ買っちゃおうかと思います。

買いましたが、SlowMoはかなりイマイチです。

VST3はモノラルになるし、バリエーションが少ないです。

HalfTime($12)の方が遥かに良いです。

あとは個人的に気になるのがConvexです。

Convex何でもSci-fiって感じです。

個人的にはこれが一番の収穫です。

ドラムんベースのドラムに掛けると一気にSci-fi感出ます。

Unionは使い易くて良かったのに、アップデート全然してくれないんですよね・・・

レビューも書いてます。

 

 

概要

Make Musicは、6月21日に世界各地で開催される無料の音楽祭です。1982年にフランスで「Fête de la Musique」として始まったこのイベントは、現在では120カ国、1,000以上の都市で同じ日に開催されています。

この日を記念して、Plugin Boutiqueでは、過去のベストセラー・プラグイン5製品を1つのバンドルにして、低価格でご提供いたします。Make Music Day Bundleは、プラグインブティック限定の商品です。

Make Music Day Bundleには以下が含まれます。

・SoundSpot Union
・AIR Music Technology Xpand!2
・Initial Audio SlowMo
・Glitchmachines Convex
・WA Production Venom

UnionはSoundSpotの次世代ウェーブテーブルシンセサイザーオーディオプラグインです。Unionのメインオシレーターの出力からハーモニー豊かなウェーブテーブルセットを作成できるユニークなウェーブテーブルジェネレーターを搭載しており、世界最高のサウンドデザイナーがリッチでディープなサウンドを作るために頻繁に使用しているテクニックです。Unionでは、このシンセシス技術をボタン一つで利用することができます。

AIR Music Technology社のXpand!2は、パッチごとに4つのアクティブ・サウンド・スロット(パート)を提供するマルチティンバー・ワークステーションです。各パートには、MIDIチャンネル、ノートレンジ(ゾーン)、ミックス、アルペジオ、モジュレーション、エフェクトが設定されており、個別のパートを作成するのに適した方法です。

GlitchmachinesのConvexは、歪んだアーティファクト、シンコペーション・パターン、歪んだデジタル・テクスチャーの作成を容易にするために設計されたマルチ・エフェクト・プロセッサーです。

リバーブやディレイだけでは物足りないときには、W.A Production Venomをどうぞ。このパワフルなスペクトル・プロセッシング・プラグインは、生のオーディオを、微妙な粒状の動きから認識できないサウンドスケープまで、さまざまなタイプのサウンドに変えます。Venomは、サウンド・デザイナー、ミュージシャン、EDMプロデューサーなど、この世のものとは思えないような変化を必要とするすべての人にとって、非常に汎用性の高いツールです。

Initial AudioのSlowMoは、1つの直感的なエフェクトで、どんなオーディオでも素早く簡単にスローダウンさせることができ、クオリティを損なうことなく、リアルタイムに行うことができます。

スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beats

コメント