【20.90ドル 9/30まで】UJAMのFinisher FLUXXがセール中(80%OFF)

2023 09 19 22h12 06 終了セール
スポンサーリンク

セール情報

最安値ですが、DTM始めたばかりだけどとりあえずカッコいい感じにしたいという方におすすめです。

プリセットには歪み系が多くクリーンギターが使い易いと感じました。

音デモ

軽くプリセットを鳴らしてみました。

 

セール会場

 

 

概要

サウンドデザインが始まった頃から、オーディオサイエンティストたちは研究室にこもって作業をしていました…。ファズボックス、サンプルレートリダクション、フィードバックアーティファクトを絶妙な割合でマイクロドージングしています。

しかし、いつも一つの大きな疑問がありました。”これらを一度に使うことはできないのか?しかし、50種類のユニークなエフェクトチェーンを1台のFXユニットに押し込んでしまうと、リスクが高すぎます。爆発してしまうのではないか?

フィニッシャーFLUXXは、マッドプロフェッサーの答えを、大きく光り輝く文字で表したものです。そうです。実験の結果、あなたのサウンドを確実に活性化するクリエイティブなエフェクトプラグインが誕生しました。スーパーチャージしながら、原子レベルで分解します。奇抜なものから壮大なものまで。あなたの研究室はアップグレードされ、あなたのこの創造物を何と呼ぼうと、それは生きているのです。

システム要件

・Windows 7以降(64ビットのみ
・OS X 10.11 / macOS 10.12以降(macOS 11 Big Sur対応)(64ビットのみ)
それ以前のバージョンでも動作させることはできますが、UJAMではサポートしていません。

過去のセール情報

・2021年6月39ドル(リリースセール)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました