【73%OFF】Toontrack EZKeysのUpright PianoがBF特価(12/1まで$39)

2020 11 25 14h23 11 終了セール
スポンサーリンク

【73%OFF】Toontrack EZKeysのUpright PianoがBF特価(12/1まで)

これは安いです!

音源としても使えますし、バージョンアップでMIDIファイルも読み込みるようになりました!

実は大分前に購入したのですが、全然使って無かったんですねー

と言うのもプリセットを使う位しか私は使いこなせず、放置でした。

バージョン上がって素晴らしい機能が付きました!

それはMIDIファイルをドラッグアンドドロップすると設定しているキーにしてくれるんです!(しかもHumanize機能で揺らぎも付ける事が可能)

2020 11 25 14h14 26

勿論MIDI Outも出来るしMIDIファイルの書き出しも可能なのでコンバーターとしても使えます!

ちょっと便利過ぎです。

こんな感じです。

鳴らしているのは前日リリースされた無料でも使えるVaitalです。

あとMIDIパックも1つ$10と安くなっています。

概要

EZkeysアップライト・サウンド・ライブラリーには、厳選してサンプリングされたÖstlind & Almquist*ピアノが収録されています。このクラシックで受賞歴のあるスウェーデンのブランドは1800年代後半にさかのぼり、他の楽器にはない特徴的で豊かで暖かみのある音色をお届けします。世界的に有名なスタジオで、現代とヴィンテージの最高の録音機材のみを使用して、細部まで丹念にサンプリングされています。EZkeysアップライト・ピアノには、他のEZkeysタイトルと同様に、すべての機能を含むソフトウェアと豊富な標準MIDIライブラリが収録されています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました