【35%OFF】SoundtheoryのGullfossがBFセール開催中(12/3まで¥13,650)

終了セール
スポンサーリンク

【35%OFF】SoundtheoryのGullfossがBFセール開催中(12/3まで¥13,650)

こちらもセールが来ました。

ただVoxengo TEOTEの様なライバルプラグインが出てきた今、恒例の35%OFFと言うのは少し強気過ぎの様にも思います。

YoutubeでGullfossとTEOTEを比べた動画があります。

Voxengo TEOTE vs SoundTheory Gullfoss

概要

Gullfossは、アマチュアミュージシャンからプロのマスタリングエンジニアまで、誰もが使いやすいツールです。そのクリーンなユーザーインターフェースは、基本的なパラメーターのセットを提供しており、ミックスやレコーディングの明瞭度、ディテール、空間性、バランスを数秒で改善するために調整することができます。

Gullfossは、信号に耳を傾け、あなたの脳がその信号から最も多くの情報を得られるように、オーディオの準備方法を決定するインテリジェントなイコライザーです。Gullfossのリアルタイム分析は、Soundtheoryの計算聴覚知覚モデルを使用して、どの可聴要素があなたの注意を奪い合っているかを理解します。Gullfossは、そうでなければ解決できなかったり、解決するのに多大な時間と経験を必要とするような問題を、迅速かつ正確に解決することを可能にします。

Gullfossは、個々のトラックにアクセスしなくても、異なるサウンドエレメント間のバランスの問題を修正することも可能です。内部の聴覚モデルにより、Gullfossは知覚された音を客観的に判断することができます。その結果、Gullfossで処理されたミックスは、様々なリスニング状況の間でより一貫した翻訳が可能になります。

Gullfossは、特許出願中の新しいイコライザー技術により、他の追随を許さない音質でオーディオを処理します。このイコライザーは、1秒間に300回以上周波数特性を変化させることが可能で、可聴性の高いアーチファクトや信号品質の低下を招くことなく処理を行うことができます。サウンドセオリーが開発した高度な計算聴覚知覚モデルと合わせて、ガルフォスはこの種の製品の中で最初で唯一の製品となります。

コメント