【20%OFF】CaelumAudioでマルチエフェクトのBeefがリリースセール開催中(5/14まで£23.99)

2021 05 03 01h52 59 終了セール
スポンサーリンク

【20%OFF】CaelumAudioでマルチエフェクトのBeefがリリースセール開催中(5/14まで£23.99)

動画を見る限り良さそうです。

デモを試して動画載せます。

試しました。

これLo-Fi系お好きな方にお勧めです。

簡単にザラっとした質感が得られます。

ビットクラッシャーが内蔵されているのですが、結構細かく設定が出来きます。

 

プリセットを軽く鳴らしてみました。

ドラム
エレピ

 

 

£23.99は日本円で大体3,600円位です。

結論としては私は買う事にしました!

と思ってPaypal払いしようと思っても最後の決済に進めず・・・問い合わせしてみます。

 

 

概要

Beefは、あなたのトラックをBEEFYなサウンドにすることを唯一の目的としたマルチエフェクト・オーディオ・プラグインです。パワフルなサウンドを生み出すために必要なすべてのエフェクトを、効率的で使いやすい1つのウィンドウにまとめました。

Beefは元々、可能な限り太いベースとドラムを作ることに焦点を当てて作られました。もしあなたが808サンプルをフォルダに入れるのに飽きていて、自分のハードヒットベースを簡単に作りたいと思っているなら、もうこれ以上は必要ありません。

本来の目的を超えて、Beefはどんなものでも、どんなに弱々しいオーディオでも、重厚なサウンドにします。ギターからボーカル、シンセからフォリーまで、あなたの上腕二頭筋を鍛えてBEEF THEM UPしましょう。

主な機能

・マルチステージの4バンドEQで、サチュレーションの前後でサウンドを作り上げることができます。
・フィルタリングされたノイズを使ったレートモジュレーションにより、ノイズの多いトラックを強調し、印象づけることができます。
・6つの選択可能なサチュレーションアルゴリズムでサウンドをチャージ。
・専用のCrushセクションでオーディオを破壊する。
・トランジェントシェイパーを使って、さらなるシェーピングオプションを実現。
・シェイパーを使ってトランジェントを刻む。
・重要なミックスコントロールで、あなたのBEEFをブレンドします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました