8月はPluginBoutiqueで何か買うと MeldaProductionのMDynamicEQが貰える!(9/1まで)

2021 08 02 21h41 00 終了セール
スポンサーリンク

今月も来ました、PluginBoutiqueの購入特典。

これはうれしいです。

定価$76が購入特典って凄まじいです。

結構持っているパターンもあるので持って無くて良かった。

サイドチェインとして使えるので、持っていない方はこれを入手しときましょう!

MDynamicEQの概要

イコライジングは、おそらく最も重要な作業なので、最高のツールを手に入れるべきです! MAutoDynamicEqの弟分であるMDynamicEqは、信じられないほど透明で音楽的なサウンドのイコライザーであり、素晴らしい機能を詰め込んだ豪華なインターフェイスを備えています。ダイナミックな処理を導入することで、技術を前進させました!

ゴージャスなサウンドのダイナミックフィルターを持つ5つのバンド

可変スロープのフィルターは、とにかく素晴らしいサウンドです。レゾナンスはもう必要ありませんので、本格的な手術が可能になります。ダイナミック・フィルターは、ディージング、ダッキング、コンプレッション、エクスパンションなどの一般的なタスクをこなすことができ、その可能性はまだまだ広がっています。さらに、柔軟なハイパス/ローパス・フィルタリングにより、ミキシングのワークフローを高速化します。

シンプルなユーザーインターフェースで作業効率を向上

ディージングやバスドラムのエンハンスメントなどのタスクは非常に一般的なので、シンプルな4つのノブ・インターフェースで利用できるようにしました。プラグインして、やりたいことを選択するだけで、結果を楽しむことができます。

超モダンなビジュアライゼーション

MDynamicEqはプロセッシングの結果を表示するだけでなく、統合されたアナライザー、ソノグラム、スペクトラムエリアなどを備えています。

サイドチェインの素晴らしさ

通常のイコライザーはサイドチェーンの恩恵をほとんど受けませんが、MDynamicEqはダイナミックです。バスドラムが演奏されるときにベースギターを減衰させますか?No problem! そして、それはほんの始まりに過ぎません。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました