【11/24まで無料】PluginAllianceでBrainworxのbx_masterdesk Classicが無料配布!!

終了セール
スポンサーリンク

正しくBFと言う感じです。

これはもう問答無用で貰っておくやつです。

BF期間中は様々なデベロッパーさんが完全期間限定の無料配布を行います。

いままでPluginAllianceさんはクーポン使うと$20以下は無料と言う感じしたが、今年は違いますね。

bx_masterdesk Classicが以下のクーポンを使うと無料になります。

 

クーポンコード:BX-FOR-FREE

 

概要

11月24日まで。bx_masterdesk Classicを無料で入手できます。コードを使用してください。BX-FOR-FREE

このプラグインは、Mix & MasterとMEGA Bundleに追加料金なしで含まれています。

素晴らしいサウンドのマスターを作るのがこれまで以上に簡単になりました。
bx_masterdesk Classicは、完全なハイエンド・アナログ・マスタリング・システムのサウンドを、信じられないほど簡単に使用できるプラグインで実現します。3つの簡単なステップで、最高のマスタリング・ギアを厳選したチェーンで、プロフェッショナルなサウンドのマスターを作ることができます。

最高峰のマスタリング・ギアの素晴らしいモデルを、直感的なレイアウトで提供します。
新しいbx_masterdesk Classicは、オリジナルのbx_masterdeskと同様に、マスタリングエンジニアとしての訓練を受けていない人でも、最小限の学習で自分のトラックをマスタリングすることができます。オリジナル版と同じプロ品質のマスタリング・チェーンを共有し、さらに簡単でコンパクトなパッケージになっています。

60秒で説得力のあるプロ仕様のマスターに?
信じられないかもしれませんが、bx_masterdesk Classicは、高品質のマスターを1分以内に作成することができます。緻密に作られたプリセットを使って大まかな流れをつかみ、必要に応じて3つのキーダイアルを使ってサウンドを完成させるだけです。ミュージシャン、エンジニア、プロデューサーの誰もが、bx_masterdeskを使えば、理想のサウンドを素早く手に入れることができるでしょう。

マスタリングは1、2、3のように簡単です。
まず、”ボリューム “コントロールを使って、音楽がプロセッシング・チェーンにどのくらいの強さでぶつかるかを決めます。ダイナミックレンジVUメーターを使えば、品質を犠牲にすることなくラウドなサウンドを実現するためのスイートスポットを見つけることができます。次に、”Foundation “コントロールを使ってマスターの全体的なトーンを調整し、低音と高音の理想的なバランスを実現します。最後に、”Tone “コントロールで、マスターの雰囲気を明るいものから暗いものまで微調整します。どのような設定でも良い音になります。自分の好みに自信を持ってください。さらに、THDやステレオ・エンハンスメント・コントロールを調整することで、より一層の広がりを持たせることができます。

 

スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beats

コメント

Translate »