【70%OFF】MeldaProductionのMHarmonizerMBがセール開催中(1/31まで$17)

2021 01 29 21h42 14 終了セール
スポンサーリンク

【70%OFF】MeldaProductionのMHarmonizerMBがセール開催中(1/31まで)

ボーカル扱う方は持っとくと引き出しが増えるやつです。

そしてこのセール価格は中々こないので逃すと次いつになるか判らないです。

Meldaさんのセールの特長としては以下の通りです。

・リースセールが一番安い
・各製品順々に半額セールが1年通してある
・たまに今回の様な半額以上のセールを開催する

かなり安いので気になる方はお見逃し無く。

良いですね、MIDI inで音程操作が出来るので最近私が勝ってに推しているCthulhuなんかが活躍出来ます。

 

 

概要

MHarmonizerMBは、ピッチシフトとマルチボイスのハーモナイジングプラグインで、一度に多くのミュージシャンのように演奏することができます。録音の幅を広げたり、拡張したり、バスドラムのサブハーモニクスを追加したり、その他多くの機能を備えています。複数のハーモナイジングアルゴリズム、最大120ボイス、フォルマント調整、ストラミングなどの機能を備えたMHarmonizerMBは、市場で最も汎用性の高いハーモナイジングエフェクトです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました