【無料】MagixのCorefx-VolumeFormerが無料配布中(11/22まで)

終了セール
スポンサーリンク

【無料】MagixのCorefx-VolumeFormerが無料配布中(11/22まで)

管理人の yosi です。

9月にも無料配布してましたが、また無料配布のようです。
(これ系お持ちでなければ貰っときましょう)

22日まで延びました。

Corefx-VolumeFormerが何かというと、サイドチェイン効果を簡単に得られるプラグインです。

ただちょっと使ってみましたが、ひたすら惜しい感じでイマイチです。

そしてFLStudioだと上手く動かない気がします。

マニュアルトリガーでオートメーションクリップを使えばサイドチェイン効果が得られます。

FLStudioで使う方法を書きました。

本格的にこの手のプラグインが欲しいという方はDuckがかなりおすすめです。

 

概要

EDM、ハウス、トランス、トラップ。エレクトロニック・ミュージックのほとんどすべてのジャンルで、特徴的な “パンプ “エフェクトが使用されています。DAWでのサイドチェーン・ルーティングのための複雑なチュートリアルは忘れてください:coreFX VolumeFormerを使用すると、ボリュームにリズムの変化を加えることでダッキングやサイドチェーン・エフェクトを作成することができます。小節グリッドやAHR(アタック/ホールド/リリース)エンベロープを好きなように変更して、クラシックなパンプ・エフェクト・パートをあなたのプロダクションに統合しましょう!

 

コメント