【90%OFF】 iZotopeのハイエンドリバーブR4がクーポン利用で激安(11/16まで$29)

終了セール
スポンサーリンク

【90%OFF】 iZotopeのハイエンドリバーブR4がクーポン利用で激安(11/16まで)

管理人 の yosi です。

BFですね~R4をここまで下げちゃうとは。

PhoenixVerbはまあ廉価版的な位置づけだったので戦略的にありだろうと思ってましたが・・・まさかR4も投げ売り状態とは。

軽くプリセットを流してみました。シンセはSerumです。

使い方判らなくても1200も初期で付属しているので、困らないです。
(良さそうなの探して、微調節で済みます)

Exponential Audioの素晴らしいのはプリセット変えた際にノイズが無いんですよね。

プリセットはキーボードの左右で変更出来て、カテゴリは上下で変更可能です。

目的の音を探すのが楽です。

Welcoming Exponential Audio to the iZotope Family
クーポンコード:R4EA

クーポンコードの使い方

簡単ですが、クーポンコードの使い方も記載しておきます。

上記リンクより遷移して、「ADD TO CART」をクリック

画面右上から「CART」をクリック

「DISCOUNTS」にクーポンコード R4EA を入力して「RECALC」をクリック

「TOTAL DUE」が$29になっていればOKです。

概要

R4は、伝統的なリバーブ・ハードウェア・ユニットの歴史的な暖かさに加え、創造的なコントロールの幅を広げました。明瞭さを損なうことなくミックスを彩るリバーブで、音楽に個性と深みを加えましょう。あまり伝統的ではないプロジェクトでは、WarpやFreezeなどのクリエイティブなエフェクトを使用して、認識できないほどの反射を混乱させたり、聴衆を驚かせるようなねじれた時間エフェクトを作成したりすることができます。

ヴィンテージリバーブ、現代的なデザイン

何十年もの間、オーディオ・エンジニアはリバーブ・ハードウェア・ユニットの暖かさと色を頼りに、ミックスに生命力と充実感を与えてきました。R4は、ビンテージ・ハードウェアの古典的な反射を、現代のDSPテクノロジーのコントロールと多様性で実現しています。包括的なパラメーター・ツールセットと現代的なクリエイティブ・エフェクトを備えたR4は、試行錯誤されたリバーブ・トーンに新たな一歩を踏み出しました。

クラシックなリバーブと現代のテクノロジーの融合

R4は更新されたR2アルゴリズムを使用して、ビンテージリバーブハードウェアの特徴をDAWにもたらし、レトロなトーンとモダンなフィルタリングとゲインコントロールを組み合わせて、ビンテージリバーブの経験を更新します。

Freezeで時間と空間を止める

また、Warpモジュールのオーバードライブとコンプレッションと組み合わせることで、ドラマチックなサスティーンリバーブ・ドローンや映画のようなランプ・エフェクトを作ることができます。

リバーブをもう少し音楽的に

セッションのテンポに同期する機能を備えたR4のグローバル・プリディレイ、リバーブ・ディレイ、ダイナミック・テール・サプレッションは、音楽とシームレスに統合され、リバーブをグルーブの中に配置し、あらゆる音楽的状況下でバランスのとれたミックスを実現します。

 

コメント